[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良くなってるじょ~

明日から雪になるかもしれない埼玉です


お天気も今日までと言う事で


寒いけど外に出てもらいました



H20.2.8.22’



風があるからちと寒いね


H20.2.8.11’










H20.2.8.24’



だってさ~ メイビーの記録残しておきたいじゃん





記録と言えば、メイビーの皮膚ですが



シェルターに来た時(H19年8月)
H19.8.30.2.jpg



我が家に来た時(H19年12月)
H19.12.1.4.jpg



薬浴はじめて半月経った頃 バリカン掛けました(H20年1月)
DSCF0048’



そして 今日(H20年2月)
H20.2.8.4’



赤みはまだありますが


毛の生えている面積が広がったのわかりますか?


変化が見えると嬉しいです


メイビーも母も頑張ったもんね!




H20.2.8.1’



ごめんごめん


もういいよ






メイビー トライアルまで あと2日です






20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/08 15:21 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メイビー受診 8回目 | ホーム | 嬉しいね!【ラブラドール里親決定】>>
コメント
綺麗になったね
メイビーちゃんの皮膚、とっても綺麗になりましたね。
ありがとうございます。
いよいよカウントダウンですね。

レモンちゃん、おめでとうございます。
マオちゃんも続いて幸せになろうね。
[2008/02/09 07:07]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
そうですね~
2か月ちょっとの預かりでしたが、もっと預かっている様な感じです。
メイビーの荷物をまとめながら、寂しさと闘っております。
メイビーの幸せのため…ですから。
 
BAD Ryo
[2008/02/09 12:29]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

