[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
特別のお散歩

今日は公立高校入試の前期試験日


長男の高校も休みだったので


メイビーを連れてちょっと離れた公園に行って来ました


キャンディとチョコはお留守番


メイビーだけ特別ね



DSCF0016’



初めての場所にも落ち着いた様子で


スタスタと歩いています



DSCF0019’



知らないワンちゃんにも友好的です


DSCF0025’



このワンちゃんは7歳だそうです


お家に20歳になるMIX犬がいるそうです(すごい!)


DSCF0029’


DSCF0027’


DSCF0026’



20分ほど話してしまいました (30分かも?)


DSCF0021’



お待たせ~


DSCF0022’



は~い! (すんませ~ん)




メイビー トライアルまで あと5日です






20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/05 18:45 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マオくんの里親さん募集 | ホーム | 犬太郎くんの近況報告>>
コメント
メイビーくんホントいい子ですね。
すぐ座るところクースそっくり。
勝手に休憩タイムにはいしゃうんですよね。
[2008/02/05 20:26]| URL | クースママ #- [ 編集 ]
クースママさんへ
 
こんばんは^^
メイビーがあーなっちゃうのは、身体が重いからでしょうね~
立ってると疲れるし、べた~っとなってるのが楽みたいです。
だから お腹の皮膚が赤くなっちゃうんです…v-390
困った、困った!
 
BAD Ryo
[2008/02/05 20:34]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
メイビーちゃん、おりこうさんですね。
大好きなお散歩はスタスタ、Ryoさんがお話中はきちんとお座りして、エネルギーを蓄えるなんて凄い、凄い。
動物愛護のお話が出来る、とっても良いことですね。
犬太郎君も元気で良かった、良かった。
レモンちゃんにも素敵なご縁が有りますように。
[2008/02/06 10:23]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
こんにちは^^
ペットを飼っていても、繁殖場の事や、保健所の殺処分の事、里親会の事などなど
知らない人って多いんですよ~。
一通り話すと時間が経っちゃうんです ^_^;
メイビーはとってもお利口さんに待っててくれます。
 
犬太郎くん、レモンちゃんの事ありがとうございます。
 
BAD Ryo
[2008/02/06 11:28]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

