[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング

メイビーとの生活もあと1週間になりました


今日は我が家からは最後であろう


トリミングに連れて行きました



本当は腰痛で延期したかったんだけど


思った日に予約が取れなかったので


結局予定通り今日になりました


出来れば前みたいに


全身バリカンでと思っていましたが


寒いし、薬浴で浸ける所だけ短くしてもらいました


赤みがある所は痛そうなので


バリカンがかけられなかったとの事で


ハサミでカットしてもらいました


帰りの車の中でのメイビーです


CASOWMZY.jpg



かわいすぎ!!


メイビーファンにはたまりませんな~


車の中ではすごくおとなしくて


暖かいエアコンの風に当たってます



CAL0K9PG’



狭い所は落ち着くんでしょうか?


リラックスしてます



CA6M0WOY’



車に乗せると 必ずシートの下で


ジッとしています


車酔いも無く、ドライブ好きですよ




トライアルまで あと6日です






20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします




ブログを始めて1年が経ちました

沢山の方に応援してもらって感激しています

ありがとうございます m(__)m

[2008/02/04 16:14 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【本日第2弾】 ラブラドールの里親募集 | ホーム | やってしまいました>>
コメント
うぉ~v-344メイビーに萌~v-347
やっぱ可愛いなぁ・・・メイビーv-10
里親さん、決まって欲しいから、
やっぱり名前は本来の『メイ』に戻したい気分です(^^;
いよいよあと一週間きりましたね。
本当に感謝でいっぱいです。
もう少し、宜しくお願い致しますv-354
[2008/02/04 20:41]| URL | 風 #akWORJaI [ 編集 ]
かわいい!!!
可愛いな~~!!
言葉が無いくらい可愛い!!!
もうすぐ「トライアル」ですね。
いろいろなお気持ちが交錯していらっしゃると存じます。
私共も「マオ」を里子にだす時に本当に分かると思います。
でも、「メイビー君」良かったね。
本当に、本当に!!うれしいです。
[2008/02/04 22:55]| URL | 鹿村康子 #- [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとう!
ブログ1周年おめでとうございます。
色んな思い出がいっぱいでしょうね。
メイビーちゃん、とってもいいお顔です。
残りの時間楽しんでください。
くれぐれも腰お大事にしてください。
[2008/02/04 23:34]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
風さんへ
 
可愛いでしょう~v-398
運転している間、決して邪魔せずじーっとこっちを見てるんですよ^^
周り見ないで、メイビーだけ見て運転していたかった位です。
ゲージではなく、助手席に乗っけて連れて行って欲しいな~
 
BAD Ryo
[2008/02/05 10:42]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
鹿村康子さんへ
 
可愛いですよね~
おとなしいし、お利口で、とっても癒し系です。
里親さんになる方が羨ましいです…
誰かが帰ってくると、ピョンピョン跳ねながら全身で喜んでくれます。
疲れも吹っ飛びますよ^^
 
BAD Ryo
[2008/02/05 10:52]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
あっという間の1年でした。
「ペット里親会」の応援から始まって、大阪のブルセラ問題、次々と起こる繁殖場崩壊や、無責任な飼い主の放棄…
ボランティア活動も、温かいコメントや支援のおかげでここまで頑張れました。
応援してくださる方に、本当に感謝しています。
メイビーとの1週間、大事に過ごそうと思います。
 
BAD Ryo
[2008/02/05 11:02]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

