[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やってしまいました

昨日、メイビーを病院から連れて帰って来て


すぐにシャンプーと薬浴をしようと


まず 寒いから浴槽(衣装ケース)で温まってもらってて


次男に見てもらっている間に たこ焼き2個 ほお張り(昼食)



浴槽からメイビーを出したり、入れたり


していたら


ピキッ! ピキピキッ!と 

こ、腰が





やばい!


長男~ HELP!


ドライヤーは子供達にお願いして


なんとか乗り切りました





そして今朝


H20.2.3.1’



散歩前の雪景色を撮る時はまだ良くて


H20.2.3.2



明るくなって動画を撮ってる時





この後


部屋にいるワン子達を撮ろうと


後ろへターンしようとした瞬間!





動けない・・・




長男は今日 国家試験で


長男を駅まで連れて行った旦那もいないし


次男は2階で布団に潜ってるし


しばらく体を捻じったまま動けませんでした


やばかったです ・・・



DSCF0033’



お昼まで布団に入って寝てました


こんなに寝たのは何か月ぶりだろう?


メイビー 今日の薬浴は勘弁してね



DSCF0048.jpg



やさしいね~ 




腰痛と闘っている私に


痛みが軽減する事がひとつ


img10152286473.jpg



メイビーを応援してくださる方から


イヤクリーナーが沢山届きました


徳用サイズ助かります(すぐ無くなっちゃうんで)


メイビーが正式譲渡になったら


残ったイヤークリーナーはシェルターの子達に


持って行きますね


本当にありがとうございました m(__)m





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/02/03 14:10 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(10) | トラックバック(0)
<<トリミング | ホーム | メイビー病院 7回目>>
コメント
わ~~~v-12
大丈夫ですかぁぁv-363v-361
私も年始にやりましたが・・・
お大事にv-356
私もこのv-276のせいで、
さすがにシェルター行きを諦めました。
一人じゃチェーン出来ないし・・・i-195
ゆっくりして下さいv-286
[2008/02/03 15:54]| URL | 風 #H9y53plQ [ 編集 ]
腰ですかっ?腰はタイヘンです。
うちのダンナはヘルニアやってますけど
高橋克典さんがCMに出ていた湿布薬が
ちょっと痛い時に貼るとかなり効いたそうです。
お大事になさってください。

↓メイビー君は本当にご長男さんが好きなんですね(⌒-⌒)
[2008/02/03 18:50]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
風さんへ
 
こんばんは^^
気を付けていたんだけど、やってしまいましたv-406
背中にカイロをベタベタ貼って温めています。
遅い正月休みだと思って、今日は寝ています。
明日の3ワンのトリミング、連れて行けるかな~?
凍結でこわいな~
 
BAD Ryo
[2008/02/03 19:37]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ
 
こんばんは^^
私は職場で7年程前「変形性腰椎症」になってしまいました。
腰に加重の掛かる仕事はしちゃダメだって事なんですけど、16キロのメイビーを毎日お風呂に入れるのは
結構加重のかかる動きだったようですv-393
湿布はね、かぶれちゃうんですよ~(残念!)
 
BAD Ryo
[2008/02/03 19:44]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんばんは!!
腰大丈夫ですか?私も、去年のGWに(ご丁寧に自分の誕生日でした(T_T))やって、動きがとれず、寝たきりで、トイレに行くのも大騒ぎして大変でした。まさに今BAD Ryoさんもそんな状況でしょうか・・・
私は連休明けに坐薬と内服でなんとか立ち直りました。無理なさらずに。
特に椅子とかに長時間座ったりがコタエルと思うので、ブログ更新も厳しいかと思います。
しばらくは、ご自身の体調を優先に・・・
預かりママさんである前に2児の母でもありますので・・・
寒さで腰周りのお肉が硬くなるので、温めてゆっくり…お大事にして下さい。
[2008/02/03 22:21]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
大変、大変。
大丈夫ですか?
寒いので、お大事にして下さいね。
ぼくは大丈夫ですよのメイビーちゃん、可愛いですね。
[2008/02/03 23:32]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
こんにちは^^
今朝も子供達に助けてもらって、3ワンお願いしちゃいました ^_^;
以前、腰を悪くした時「背筋を鍛えなさい」と病院で言われました。
骨を保護するために、筋肉を鍛えるのは大事なんですよね…
コルセットに頼るのは良くないらしいです。
と言っても、背筋を鍛えるって大変ですよね~
腹筋だって出来ないのに・・・
 
BAD Ryo
[2008/02/04 11:12]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
こんにちは^^
さっき3ワンをトリミングに連れて行きました。
道路は凍結してるわ、キャンディは言う事聞かないわで、ますます腰痛悪化です・・・
しかも道路側の人が雪かきしないもんだから、ツルツル滑ってしまって
危ないので、見かねて雪かきしちゃいましたv-390
もう動けません…
 
BAD Ryo
[2008/02/04 11:17]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
腰は女の命??です。お大事にして下さい。。
と言っても無理をなさるのでしょうね。。
調子が良くなるまでは重い荷物は持たないように
お願いします。
雪もたくさん降って滑りそうです。景色は綺麗で良いんですが、生活するには大変ですからねぇ。
車も気をつけて下さいね。(何だかお母さんみたいですが)
シップを貼って、無理せずにお願いします。
[2008/02/04 13:11]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
こんにちは^^
大阪は雪降ってないんですね…
そう言えば大阪にいる3年間、雪の記憶がないんですよね~
ほとんど地下道やアーケードばっかり歩いていたからかな?
 
健康って本当に大事ですよね!
実感しています…v-390
 
BAD Ryo
[2008/02/04 13:43]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

