スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親募集中です

マオくんの里親さん募集中


詳細はクリックしてくださいね

maro1.jpg

♂ 生後7~8か月位 10kg 






以前紹介した奇跡の母子犬のひまわりちゃん


そのひまわりちゃんの歌とムービーが完成しました

 

ひまわり~動物たちの未来のために~


作詞はひまわりちゃんのレスキューで関わった

みやざき動物のいのちを守る会のスタッフxxゆみxxさん です


ひまわりちゃんの事は、ポチたまでも紹介されたので


ご存じの方も多いと思います


ぜひ訪問して聞いてくださいね





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
スポンサーサイト
[2008/02/01 13:35 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メイビー病院 7回目 | ホーム | メイビーの日課>>
コメント
再々アップありがとうございます。
「マオ」の里親様募集を再々アップ頂きありがとうございます。
少し大きくなりました。体重は10kgです。
我が家の破壊大魔王(はかいだいマオお)です。(名前が悪かったかな~~・・・)
でも、底抜けに明るい仔です。(抜けすぎな所も多々あります。)
「メイビー君」の幸せを目指して頑張ります。
良いご縁にめぐり会います様に・・・。
[2008/02/01 14:56]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
またまたアップさせていただきました~(勝手にやってます^_^;)
そうですか、10キロ… 大きくなりましたね。
写真くださいな?
新しく更新しますよ。
 
あと、マオ君の所のコメントに追加がありましたよ^^
 
BAD Ryo
[2008/02/01 15:52]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
ロンママ様
コメントを頂きありがとうございました。
2回も頂きました。
本当に心より御礼申し上げます。
私共も「マオ」の幸せに向って頑張ります。
宜しくお願い致します。「マオ」の直近の写真は今週末に撮ろうと思っています。
お言葉に甘えて、撮影後送らせて頂きます。
ただ、撮影技術が・・・・、アングルが・・・
センスが・・・、今ひとつどころか、まるっきりダメなので、どの様に撮れますか・・・
本当に、温かいお心づかいを頂きましてありがとうございます。
「マオ」に成り代わりまして、御礼申し上げます。
[2008/02/01 16:39]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
こんにちは、鹿村さんvv
お礼なんて、そんな恐れ多いことを~。
マオくん、大きくなりましたね。10kgですか。7~8ヶ月だと、やんちゃ盛りのやり放題のころですよね。(うちのコでさえ、まだまだあそんでぇ~~モードになり、たまにKYになって子供にうっとおしがられてます)
写真、私も下手です。ブレちゃいます。
子供が、おやつを片手に持って「マテ」をさせて
動かないようにして撮っていました。
ブログを作っている方はみんな自然でかわいい写真を、どうやって写しているんでしょう??

マオちゃん、いい里親さんに巡り合えますように。
がんばれ~~!
[2008/02/01 20:06]| URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

