[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイビーの日課

いつも寝ている事が多いメイビーでも


元気になる時間が何度かあります


長男が学校に行く時と帰って来たときです



DSCF0065’



そばを離れません


DSCF0066’



チョロチョロとくっ付いてます


DSCF0070’



長男が見えなくなっても、ジーっと動きません


DSCF0076.jpg



部屋に入ってもしばらくはこんな感じ

(外ばかり見ています)



DSCF0077.jpg



最終的にはこうなりますが・・・







メイビーにトライアルの話があります

来月お試し飼育に入る予定です


DSCF0075’






20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
[2008/01/31 09:32 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<里親募集中です | ホーム | 勉強になります>>
コメント
いじらしい・・・ね。
いじらしい・・・。可愛い・・・
本当に「おにいちゃま」が大好きなのですね。
メイビー君の、「早く帰ってきてくださいね。」におにいちゃまが、「うん、早く帰るね。」と返事をしている声が聞こえてきますよ。
涙が出そうに感動的です。
我が家のワンコ達は、私の出勤時玄関で、「いってらっしゃい~~。散歩もいった。ご飯も食べた。もう用はないよ!!」、という態度!!!
コミュニケ-ションが足りないのかなあ・・・。
[2008/01/31 13:15]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
こんにちは^^
朝の玄関にはうちのワン子達もいたんですが、長男にまとわりつくのはメイビーだけです。
長男も「お利口にしてるんだよ!」と声をかけていました。
次男も毎朝登校時は、メイビーの頭をなでて行くんですが…反応無しです^_^;
先日、本家預かりさんと電話で話している最中に長男が帰って来て
大喜びで興奮して、吠えまくって大騒ぎしている状況に
「何?何があったの?」と本家預かりさんもビックリしていました。
 
長男と波長が合うんでしょうね…
 
BAD Ryo
[2008/01/31 14:55]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんにちわ(~o~)
メイビーちゃん本当にいじらしいですよね。
お兄ちゃんの事好きなんですよね。
私もメイビーちゃんに会ってみたくなりました。
うちのチョコは、私たちが家を出るとき「又留守番か~。はぁ~」ってな感じを目線攻撃します。
それを見ると家を出にくい事!
長い時間留守番をさせているのでかわいそうなんですが・・
後ろ髪引く目をしますよ。
でも動物って綺麗な目をしているんですよね!あんな目で見つめられるとダメですな~
だから学校に行く時のお兄ちゃんの気持ち分かりますv-7
しかしメイビーちゃん可愛すぎっ!!



[2008/01/31 15:06]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
すいません。先ほどのコメントで「お兄ちゃんの気持ちわかります」の後の絵文字がアッカンベ~~になっていました。
笑顔にするつもりが。。トホホ・・
ごめんなさいでした m(__)m

[2008/01/31 15:11]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
こんにちは^^
メイビーはとっても可愛いですよ~v-398
本当に癒し系です。全身で嬉しさを表現します。
だからでしょうか?手がかかっても、全然苦じゃないんです。
 
私は出掛ける時、あえて視線を合わせないようにしています。
目が合ったら離れられない~!
 
BAD Ryo
[2008/01/31 17:12]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
可愛いぃ~
こんばんは。
メイビーちゃんカワイ過ぎ!
おにいちゃまとは、ホントに相性がいいのですね。
おにいちゃまの「お利口にしてるんだよ!」っていうのも、「愛」を感じますねぇ~。
まさに相思相愛ですな。うらやましい!!
私もそんなワンコに巡り会いたいです!!
[2008/01/31 22:01]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
こんにちは^^
相思相愛になれるワンちゃんは沢山いますよ~
みんな飼い主さん『命』の子達ばかりです。
そんな子達を捨てたり・虐待したり・商売に使ったり…
許せませんね!v-412
 
chappykenさんもきっと会えますよ^^
 
BAD Ryo
[2008/02/01 11:05]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

