[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました

昨日のコメント有難うございました


今朝、仕事から帰って来て


ブログを開いてビックリです


書き込みしてくださった皆様1人1人に


すぐお返事を返すべきだと思いますが




コニーを送り出した時の


私を知っている方は分かると思いますが


どうか もうしばらくコメントの返事はお待ちください


すいません






今日の埼玉はとても風が強かったんですが


ちょこっと外に出して見ました






暴れまわっているうちの子達・・・


メイビーもいつもより


歩くスピードが速い(?)です ^_^;


H20.1.24.2’



寒がりだったメイビーも


結構たくましくなったみたいですよ



ちょっと公園まで行ってみる?



H20.1.24.1’



寒がりはすぐには治りませんよね・・・





メイビーにトライアルの話があります

来月お試し飼育に入る予定です

 





20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします
 


昨年の11月に里親会でも募集をしていましたが

まだ決まらないようです

ゴン太くん

6才 オス ラブラドール


詳しくは こちらをご覧ください

 

  

里 親 募 集 中

マオ   ♂  生後7か月位

マオ
 


[2008/01/24 11:04 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メイビー受診 6回目 | ホーム | 初雪見たぞ~>>
コメント
又来ました^_^;
メイビーちゃんの動画、控えめな感じが凄く出ていました。
なんて純粋な目をしてるんやろう。
メイビーちゃん、皆が見守っているよ!頑張って(~o~)幸せにならんといかんよ。
BAD Ryo様の気持ちは痛いほど分かります。手放さなくてはいけないんですものね。
本当にいつもありがとうございます。
では又。。
[2008/01/24 17:23]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママ さんへ
 
おはようございます
メイビーは本当にお利口さんで、わがままも言わず我慢強い子です。
里親さんが決まったら、思いっきり甘えられる、わがままが言える環境になって欲しいと思います。
今までずーっと我慢の生活でしたからね…
 
BAD Ryo
[2008/01/25 07:03]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
又又お邪魔します。
こんにちは。
今日も風が強くて寒いですね。
でも、お日様サンサンで嬉しいです。
(と言っても私はビルの中 勤務中ですヘヘ;)
メイビー君、やさしいお顔、やさしいお目目、控えめな動作、すべて可愛い!!!
早く、わがまま一杯・甘え放題の里親様が決まります様に・・・
「マオ」の里親募集の写真再アップありがとうございました。
こいつは、わがままし放題、いたづらし放題、果たして無事に「養子」にいけるかどうか・・・
不安な保護主です。
[2008/01/25 13:14]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
マオくんはお子ちゃまだから、わがまま・悪戯 大歓迎ですよ~
良い方が見つかるように祈っています。
写真送ってください。かわいいマオくんを沢山紹介しましょう!
 
BAD Ryo
[2008/01/25 13:36]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメント返しはいいですよ。今の心境わかりますから、唯嬉しいのでおめでとう。しあわせにね
メイビー君
[2008/01/25 14:26]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
メイビーの幸せを祈って下さって、ありがとうございます。
私も同じ気持ちです。
 
BAD Ryo
[2008/01/25 14:51]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

