[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初雪見たぞ~
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします




朝の8時頃の我が家のお外です







宅急便が来て雪に気付きました


1時間後・・・






わおw~ ざぶいじょ~ 嫌だな~




宅急便は鹿児島の父からの『サツマイモ』でした


DSCF0053.jpg



2か月に1回のペースで送られて来ます


嬉しいんだけど、量が多いんだよ~


みなさんがご近所なら お分けするんですけどね・・・


傷む前に毎日が『イモDAY』です




ワン子達にもおやつに

DSCF0054.jpg



メイビーにもちょこっとあげました


写真を撮ろうと思ったら


あっという間に食べてしまいました



DSCF0056’



散歩の時のが楽しみです






メイビーにトライアルの話が来ました

来月お試し飼育に入る予定です



20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします

 

[2008/01/23 10:30 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ありがとうございました | ホーム | お気に入り>>
コメント
良かったね。
おめでとうございます。
トライアル、良かったね。
「メイビー君」良い仔だから、神様がちゃんと見ていて下さったのですね。
絶対に良いご縁ですよ!!!
メイビー君、頑張れ、頑張れ・・・
「マオ」も頑張ります。
[2008/01/23 13:13]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
嬉しい~
雪になりましたね。
仕事中だと言うのに(汗)こっそり覗きに来たら、なんとトライアルのお話が・・・
思わずやったぁ!と叫びそうになりました。
メービーちゃんとの残りの生活、思いっきり楽しんで下さいね。

ご実家からの送り物、ありがたいですね。
[2008/01/23 14:03]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
仕事中にこっそりお邪魔してます(^^)

初雪が降ったのですね。積ることはなさそう
ですが、寒いですよねぇ。
ワンコさんたちも寒そうです(笑)

メイビーちゃん、トライアル決定なんですね♪
よかったですぅ。何とかうまくいってほしいです。
でも、我が家のでぶコギとそっくりな歩き方を
するメイビーちゃんに会えなくなるの、ちょっ
ぴり、寂しいです。
[2008/01/23 15:17]| URL | junjun #- [ 編集 ]
メイビーくん、いい話が来たのですねvv
昨日のお洋服のコメントを書かせてもらおうとしたら!!なんて素敵な記事がっっ!!
上手くいくといいですね。昨日メイビーくんが保護されたときの記事を読み返していて、保護される何日かは車の中で生活していたこと、糞尿まみれの体をボランティアの方が洗ってくださったのを思い出し、改めて預かりさんやBAD Ryoさんの愛情の深さにも思い浸っていたところでした。こんなに幸せにしてもらっているのだと思っていたらまたいいお話が来て嬉しいです。預かりさん、BAD Ryoさんそしてこのブログを読んでどうにかしたいと思っていた皆さん本当に嬉しいことですね。トライアルが成功することを祈っています。こんなにいじらしいコは幸せにならなきゃだめですよね。
でも、私もメイビー君に会えなくなるのはさみしいじょ~~~。
[2008/01/23 15:52]| URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]
こんにちわっ!
メイビーちゃん良かったね。BAD Ryo様が癒しのブログを更新し、メイビーちゃんのお世話を頑張って下さったおかげです。
どうか良い縁になりますように・・
あんなに可愛いメイビーちゃんですから、きっと決まると思いますよ。
でも私もひょっとしたらメイビーちゃんに会えなくなると寂しいかも。。。
メイビーちゃんの未来の飼い主様どうぞ宜しくお願いします。e-466

[2008/01/23 16:34]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
トライアルが成功します様に・・・v-339
世話した子の幸せな姿こそが、ボランティアのやり甲斐ってモンですよね!!
たくさんたくさん、ありがとうございますv-344
[2008/01/23 20:39]| URL | 風 #akWORJaI [ 編集 ]
こんにちは。無事に帰国しました(^^ゞ
メイビーちゃんよかった。ちゃんと見ている人はいるんですよね。
おじいちゃんを癒してあげたメイビーちゃん。今度は、自分のシアワセをつかんで欲しいものです。
トライアルまでの間は可愛い笑顔沢山アップして下さいね。いつもアップ、アップと要求ばかりで、申し訳ありません<(_ _)>忙しいのに・・・
よろしくお願いします(^^ゞ
[2008/01/23 21:35]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

