[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入り
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします





メイビーが我が家の中で一番大好きなのは


たぶん長男でしょうね・・・


長男が帰った時の喜び方が違います







キャンディとチョコが散歩に行く準備をしていると


「僕も!」と長男の膝に乗ってきます




耳洗浄の時も


私だと「ヤダヤダ!」と逃げ回りますが


長男だとすっごくおとなしくさせてくれます




薬浴後のドライヤーの時も


次男にはふざけて突進して行き


次男が倒れた弾みでドアが外れたり


伏せをしたまま動かなかったりするのに


長男の時はとてもおとなしく


自分から方向を変えて乾かすのに協力します




コニーも長男が大好きでした

20070809141003.jpg
懐かしい! コニーです



長男には ワン子に好かれる何かがあるんでしょうね・・・?




本家預かりさんが送ってくれたメイビーの服ですが


残り2枚も着せて見ました


DSCF0051.jpg



かわいい!ワンちゃん達のイラスト入りです!


DSCF0049’



見えない所はこんな感じ・・・です







もう1枚は・・・・・・・



DSCF0046’



ボタンは1個がやっとできました~ ^_^;


DSCF0045.jpg



かなりダイエットをしないと着れませんね~~


せっかく送ってもらったのにね


着れるようになるのはいつになるかな?







夕方、メイビーを応援してくださる方から

漢方薬が届きました

ありがとうございました m(__)m

DSCF0052.jpg

嬉しいです(涙)



メイビーの里親さん募集中です

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



散歩が大好きです

耳のケアと治療食がまだ続きます

今まで我慢ばかりの辛い思いをしてきたので

楽しい、幸せな生活を送らせてあげたいです

メイビーのすべてを受け入れてくださる方

よろしくお願いします

問い合わせは 私でもペット里親会でもOKです



20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします

[2008/01/22 15:22 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初雪見たぞ~ | ホーム | メイビーの物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

