[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイビーの物
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします





本家預かりさんから


「メイビーへ」と服が送られてきました!


年末にバリカン掛けてから


寒そうに見えたもんね~




その他に


ペット里親会よりイヤークリーナーも


貰って来て一緒に送ってくれました



DSCF0043.jpg



どうも有難うですw~


じゃあ、せっかくだから


メイビー着てみようか?





ちょっと後ろ向いてみてよ




20080120192605.jpg



今度は横向いて!顔あげて!


20080120192805.jpg



斜め45度に首をかしげて振り向いてみて


DSCF0044’



肩幅の肉付きがいいからきつそうだけど


伸びる生地だから大丈夫!


良かったねメイビー!


20080120193123.jpg



ほら!メイビーお礼を言って


20080120193520.jpg


婿入り道具が出来たね




横になるとちょっと服が引っ張られるけどね・・・^_^;


DSCF0043’



メイビーの里親さん募集中です

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



散歩が大好きです

耳のケアと治療食がまだ続きます

今まで我慢ばかりの辛い思いをしてきたので

楽しい、幸せな生活を送らせてあげたいです

メイビーのすべてを受け入れてくださる方

よろしくお願いします

問い合わせは 私でもペット里親会でもOKです



20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします

[2008/01/20 20:00 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お気に入り | ホーム | ひきこもり>>
コメント
ランキング、3位に入ってますね~!?
すごい、すごい~っガンバレ~~\(^o^)/
(何の応援??)
ピチピチお洋服、かわいいですよん♪
みんな応援してくれてるんですね~良かった(*^_^*)
[2008/01/20 23:09]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
おはようございます。
色々な方が、色々な形で応援して下さって
本当に感激です v-406
「ペット里親会」のブログで…メイビー頑張れ…とお薬が送られてきたとの事
驚きと嬉しさで益々 v-406v-406でした。
 
本当にうれしいです。
皆様ありがとうございます。
メイビーの治療も頑張れます。
 
BAD Ryo
[2008/01/21 08:24]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
良くお似合い
寒い日が続きますね。
メイビー君、お洋服良くお似合いです。
我が家のワンコは長毛種なので、洋服は着せたません。が、早朝の散歩時には必要かなとも思っています。
「マオ」は、ダメでしょう。ビリビリにします。(絶対、100%保証付)
それと「マオ里親募集」にコメントを頂き有難う御座いました。
「コメント」を頂くと本当に嬉しい!!!です。
より一層力がでます。
「メイビー君」そして「里親」様を待っている仔達、頑張りましょう・・・ね
[2008/01/21 11:56]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
おはようございます。
メイビーちゃんかわいい・・v-12
たまらん。。どうしよう。。
一番から可愛い写真ありがとうございます。
癒しやわ~~
[2008/01/21 12:21]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
メイビーの洋服姿はとても可愛いんですが、ピチピチでしてうちの子に回って来るのも時間の問題だと思います v-398
 
コメントって嬉しいですよね。コメントはパワーの源です。
ロンママさん有難うございます。
 
私も皆さんからのパワーをいつも貰っています。
 
BAD Ryo
[2008/01/21 17:33]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
私はいつもメイビーに癒されていますよv-410
どんな仕草もとっても可愛いんです。
うちの子達より一歩引いた所が また可愛いんです。
 
飼い主さんの事もこうやって癒して来たんでしょうね・・・v-390
 
BAD Ryo
[2008/01/21 17:39]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

