[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひきこもり
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします





散歩以外はほとんど寝ているメイビーです





起きろ!起きろ!


と 声をかけてもご覧の通りです・・・







今日はパパラッチで追いかけてみました






思いっきり避けています・・・





長男が暇そうにしてたので


掃除の間、外に出してもらいました

 


長男よお願い光線に負けるなよ

DSCF0093’

 

 負けるな長男!


DSCF0096’

動きません・・・


DSCF0097’



DSCF0100’


でも数分後 ワン子達よりも先に


寒さに負けてギブアップの長男でした








外に出されるのは苦手だけど


散歩だけは別なんです



DSCF0112’




ほらね!

 





メイビーの里親さん募集中です

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



散歩が大好きです

耳のケアと治療食がまだ続きます

今まで我慢ばかりの辛い思いをしてきたので

楽しい、幸せな生活を送らせてあげたいです

メイビーのすべてを受け入れてくださる方

よろしくお願いします

問い合わせは 私でもペット里親会でもOKです



20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします

[2008/01/20 11:35 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メイビーの物 | ホーム | メイビー受診 5回目>>
コメント
こんにちは。
人も犬も寒いですね。
頼りになるお兄ちゃんと思いきや、お兄ちゃんが先にギブアップでしたか・・・(^^ゞ
今夜は雪かしら?

メイビーちゃんのお耳、良かったですね。
BAD Ryoさんの「治してあげたい」と言う熱い気持ちと努力の賜物ですね。 
まだまだ大変ですが、宜しくお願いします。

※メール送りました。
[2008/01/20 15:48]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
メール見ました。
有難うございます。お世話になります。
 
耳のケアは毎日やるので、これが良くなればもう大丈夫!と思っています。
頑張らなくっちゃ!
 
BAD Ryo
[2008/01/20 20:22]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

