[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マオくんの里親さんを募集しています
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします



  

里 親 募 集

マオ   ♂  生後7か月位

maro1.jpg
 
警察署の小屋の中で
怪我を負いながら寒そうにうずくまっている所を保護しました
 
 
 性格 天真爛漫 人懐こい、犬・猫・人・みんな大好き
         いたずらも大好き
 
 犬種 雑種
 
 体重 7㌔  (成犬時は柴犬ぐらいの大きさになる思われます
         骨太でがっしりした体形になると思います)
 
 ワクチン 接種済
 
 不妊手術 未(獣医師との話し合いで1歳ぐらいで実施予定)
 
 お願い事項 
   室内飼い希望 夜はサ-クルでよく寝ます
   トイレもシ-トでできます(たまにスカをします)
    又お散歩でもします。
   甘ったれですので、お留守番の短い
    あまり小さなお子様のいらっしゃらないお宅を希望します。
   交通事故による骨折跡が後左足にありますが
    生活には支障がありません。
   手術はせずに、自然治癒にまかせました獣医師の指導にて)
   少し足をひきづります。後ろ足に負荷がかかりやすい為
    体重の管理が必要です。
   過激な運動もできません
    (ドックランは短時間のみ(10分ぐらい)
 
  お届け方法 近隣でしたらお届けいたします。
       (預かり場所は千葉県柏市)
 
           HPよりお問い合わせください
 
ハンデキャップを抱えていますが
とにかく頭が良く明るい性格の良い仔です
 
maro2.jpg

良いご縁があります様に私共も努力致します


1/20(日)11:00から

千葉県柏市の「柏の葉公園 体育館前」で

AWS譲渡会があります


地図 ←クリックしてくださいね

 

メイビー同様 応援よろしくお願いします


20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします

 

[2008/01/17 08:00 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メイビー受診 5回目 | ホーム | 歴史あるクッション>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/17 13:15]| | # [ 編集 ]
マオくん初めまして。
君はどんな風に大きくなっていくのかな?
優しいパパママに出会えますように。
ガンパレ!!
[2008/01/18 18:35]| URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]
ロンママ さんへ
 
おはようございます。
預かりさんも喜んでいますよ!
応援ありがとうございます。
 
BAD Ryo
[2008/01/19 09:19]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
鹿村さん、こんにちは!
メイビー君にいいお話が来ましたね。
マオくんにもいいご縁がありますように!!
鹿村さんの所属している動物愛護団体のHPも見させていただきました。ハンディのあるコもとても可愛らしく、素敵な里親さんが見つかることを応援しています。またマオくんの近況をお知らせくださいね。
[2008/01/23 15:58]| URL | ロンママ #brXp5Gdo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

