[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歴史あるクッション
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします








お寒うございます


ホント寒いですね~


我が家は日中エアコンをoffにして


節約しているのですが


さすがに今日はジャンバーを着ながら


ブログ更新しております


先月末にバリカンをかけたメイビーの毛は


結構伸びてきて



H19.12.31.4’
バリカンかけた直後


薬浴後のドライヤーに


時間がかかるようになって来ました


メイビー伸びるの早っ!



DSCF0073.jpg



そうそう


サークルの中でオシッコをしなくなったメイビーは


シーツではなく、クッションの上で過ごしています


このクッションは ジャブジャブ洗えてとっても便利!


今までもコニー

102日目 2



102日目 4




犬太郎も使っていました

H19.11.13.jpg



H19.11.16 4



このクッションを使っていた


コニーも、犬太郎


良い家族に巡り合いました


だからメイビーも


きっと良い家族に巡り合える!


絶対!



DSCF0070’



あっ  ゴメン ゴメン


室温9度か・・・


そろそろエアコン点けようかな?


外気温と同じ室温って


どんだけ~?








メイビーの里親さん募集中です

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)

私でもペット里親会でもOKです


よろしくお願いいたします








20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にメイビーの事を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします

[2008/01/15 09:18 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<マオくんの里親さんを募集しています | ホーム | 探しています!>>
コメント
本当に寒いですね。
メイビ-君のクション、暖ったかそうですね。
今までの仔と同様にきっと素晴らしい里親様にめぐり会えますよ。!!!
我が家のワンコ達も、やはり今まで居た仔達のお古を使っています。
中には3代に渡って使っているいるム-トンもありますが、只今「マオ」に解体されかかってます。
我が家は石油スト-ブなので、今年の原油高には、まっさお!!!!。
でも「エル(これも保護犬)」はフィラリアが重い為(+3です。)、寒い日は日中でもスト-ブは欠かせません。できるだけ暖かい部屋で安静にさせ様としても、本犬が私の部屋の机の下にテリトリ-を作って居座っています。
まあ、お日様が出ている時は机の下まで差し込むので何とか凌いでいます。
話は変わりまして、「ブログ」ですが、作成しよう、しよう、と思っているのですが、まだなのです。
メ-ルででも、我が家のワンコ達の写真をお送り致しましょうか?
腕が悪くて良く撮れていませんが・・・
それと、「ペット里親会」様には、一応「賛助会員」とさせて頂いております。
何にもお手伝いできないので、せめて・・・との気持ちだけですが・・・
早~~く、暖かくな~~れ・・・。
と毎日祈っています。
メイビ-君、頑張れ!!!
[2008/01/15 13:37]| URL | 鹿村 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
あのクッションだけは、うちのワンコ達に壊されることなく健在(?)なんです。
不思議です。他に使っていたベッドは全部壊されたのに・・・
 
灯油高いですよね~
我が家は2年前に12回のローンを組んで、加湿付の大型エアコンをワン子のために購入しました。(泣)
おかげさまで灯油を購入する事は無くなりました。
でも、日当たりが1番ですよ~(お日様はタダですからね)
うちの周りはここ数年3階建改築ラッシュで、我が家は日陰にドップリ浸かっております(涙)
 
里親を探している「マオ」君は、どこかの団体さんから来たんですか?
個人でされているのであれば、このブログでも写真をアップしましょうか?
ここで「マオ君コーナー」作りますよ^^
 
ペット里親会の「賛助会員」有難うございます。
皆さんのおかげでメイビーをはじめ、沢山のワンニャンが助けられています。
感謝しています。
 
BAD Ryo
[2008/01/15 15:05]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/15 22:34]| | # [ 編集 ]
こんばんは。私は群馬出身なので 「埼玉あったかい~~」と思ってます。(さすがに ここ何日かは寒いですね・・・)なので こたつがあれば オッケーです。去年はこたつもありませんでした・・・今年は光のために 購入!ふたりで昼寝をするのが 至福の時ですね!!
[2008/01/15 22:57]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
おはようございます^^
コタツか~いいですね・・・(暖かそう 光ちゃん)
うちはコタツはあるんですが、コタツ布団がありましぇ~ん!
子供が大きくなったら 足が伸ばせなくて、コタツの中で蹴り合いになってしまうので止めました。
 
コタツでのお昼寝気持ち良さそうですね。
でも、風邪をひきやすいので気を付けてくださいね。
 
BAD Ryo
[2008/01/16 07:58]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんにちわ!そうですか!メイビーちゃん太りましたか!!
しかし見ている方は可愛い^_^;可愛すぎる・・v-10
癒し系です。
山梨のワンコは心配ですよね。寒いし、リード付いてないし。どうか無事保護されますように祈っています。
BAD Ryo様聞いてください。
昨日うちの実家の柴犬(チロル)が、娘の吹くリコーダーに合わせて歌いましたYO!
テレビでは見たことありますが、実際見たのは始めてで驚きました。

ワンコっていろいろ芸を持っているんですね~。性格も違うし。おもしろいです。
うちのチョコは何もせず、ボ~としていますが・・
又メイビーちゃん見せて下さい。ではっv-222
[2008/01/16 12:51]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
こんにちは^^
メイビーの顔は、本当に癒し系ですよね!
私もそう思います。
 
山梨の件は・・・・・・・・はぁ~v-390
 
チロルちゃんすごいですね!どうやって覚えたんですか?
リコーダーとの波長が合うんでしょうかね・・
ビデオ投稿されてみてはどうですか?
 
BAD Ryo
[2008/01/16 17:10]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/17 14:57]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

