スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トイレトレーニング完了?
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします









ここ数日メイビーはサークルの中でオシッコをしていません


冷蔵庫の前にシートを敷いているので


必ずそこまで歩いてオシッコをしてくれます



DSCF0061.jpg



は散歩の時にするので


室内でする事はありません




何も食べモノの前でしなくてもいいかな?


と思い


別の場所にシートを敷いてみました




シートを移動しても

メイビーは迷わず


H20.1.11.1’



えらいね~


いい子だね~


すごいね~



と 家族で誉めまくりました




ふと 横を見ると


DSCF0070’



ちょっと褒める意味が違うんだけど


可愛いから褒めてあげようね!


いい子だね~ キャンディ!











メイビーの里親さん募集中です

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)

私でもペット里親会でもOKです


よろしくお願いいたします








20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします
スポンサーサイト
[2008/01/12 17:56 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<探しています! | ホーム | メイビー4回目の受診>>
コメント
メイビーちゃんのお世話ありがとうございます。
体重、何故か増えてしまったのですね。
耳も皮膚もだいぶ良くなったようで、ママさんの献身的なお世話のお陰です。
少しでも良い状態で送り出してあげたいと言うママさんのお気遣い、自分のことのように嬉しいです。
もうすぐお別れですか?
[2008/01/13 13:31]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
こんにちは^^
メイビーの体重は??本当に増えるのが不思議なんです・・・
 
皮膚の方も長期戦の内服治療なので漢方薬になりましたが、これで早く良くなればメイビーの不快感も取り除かれるので、頑張って飲んでもらおうと思います。
 
預かりはもうちょっと伸びるかもです・・・
 
BAD Ryo
[2008/01/13 18:34]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
メイビーのお世話ご苦労様です。
トイレトレーニングも完了ですかね。皮膚もきれいになってきていますし…BAD Ryoさんを中心に家族の皆さんの努力の成果でしょうね。
でも、シートの上のキャンディちゃんのカワイイ事!!もう娘と大騒ぎしました!!小ぶりですよね。「4歳に見えない!仔犬みたいにキャワイイ!」と娘。同感です。
キャンディちゃんみたいな子はペットショップ巡りしないと見つからないのかしら~・笑
今日は浦和駅行ったのですが、事情あって、6時だったのです。既に解散した様でした。残念(:_;)
マーガレットちゃんをこの手に抱いてみたかったのです。自分の目で色々確認したいことが沢山あったので・・・それでないと次なるステップに進めなくて…次回は月末でないと行けないから、それまでに里親さんが決まりそうですね。
それも、ご縁でしょうから…マーガレットちゃんが、幸せになるのだから・・・


[2008/01/13 23:12]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
お久しぶりです^^
忙しそうですね・・・
キャンディもチョコも、小ぶりですけど10キロあります。
シェルターに居る、コーギーのミミちゃんは大人なのに5キロ無いんです。
たぶんマーガレットの方が大きくなるでしょうね。
 
昨日、メイビーの本家預かりさんがお散歩隊に変身e-494していたので、写メを送ってもらいました。
とても可愛い甘えんぼさんらしいですよ^^
chappykenさんの愛情で、ミミちゃんを太らせてみませんか?
 
BAD Ryo
[2008/01/14 09:59]| URL | 匿名 #YXR6RmkE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

