[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイビーの変化
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします








我が家にすっかり慣れたメイビーです


うちの子達より先に甘えて来るようになりました


コニーを思い出しますね・・・






今日は皮膚の状態を見てもらおうと思って・・・




DSCF0049’



中々お腹を見せてくれなくて(暴れてます)


我が家に来た時のお腹です 


毛で見にくいですが^_^;



H19.12.1.4.jpg



現在のお腹です 


赤みが薄くなって来たのわかりますか?




DSCF0048’



の部分がまだイマイチって感じです(前足両側も)


でも、ほとんど綺麗になっています


が、完璧に治したいので


毎日薬浴してま~す



DSCF0055’



シャンプーは洗いすぎると反対に良くないので


3~4日に1回しています




DSCF0052’



手(足?)の届かない所を洗うと


それは気持ち良さそうにのけ反ります(笑)


とてもお利口に洗わせてくれますよ




DSCF0056’



 










メイビーの里親さん募集中です

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)

私でもペット里親会でもOKです


よろしくお願いいたします








20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします

 

 

[2008/01/08 13:31 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メイビーの変化 2 | ホーム | 静かな日曜日>>
コメント
いつもまめに丁寧に、ほんと!優しい人だ~
感心してしまいます。(~o~)
メイビーちゃん皮膚の状態も段々良くなってきました。早く良い人にめぐり合えたら良いですね!
入浴姿はかなり気持ち良さそうですね。うちのチョコはシャンプーの時はフリーズします。
なぜだ??目がものを言います。
「やめてくれ・・・」と言っているようです。
そして終わった後は狂った様に突進です。
こっちはフラフラじゃ~(-_-;)
メイビーちゃんの幸せを祈ってやまないおばはんより。
ファイト!!BAD Ryo様~~






[2008/01/08 15:45]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
お褒めの言葉 ありがとうございます v-398
やる時は徹底してやる性格かもです・・・e-271
メイビーの入浴は毎日の事なので 慣れたのだと思います。
(まぁ~私が勝手に毎日やってるんですけどね)
里親さんの所には、なるべく良い状態で行って欲しいので・・・
 
チョコちゃんは入浴中固まるんですか・・・
その後の突進はどう言う意味なんですかね?
ワンちゃん達それぞれ個性があって 面白いですねe-113
 
BAD Ryo
[2008/01/08 16:40]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
衣装ケースされど立派なメイビーのお風呂!
ピッタリ収まってますね。気持ち良さそうで何よりですね(⌒-⌒)
お腹の赤みも随分となくなってきたようで
Ryoさんの愛情を感じます(>▽<)b
早く優しい里親さんが見つかるとイイですね。
[2008/01/09 12:24]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
またまたやって来ました。
いきなりですがシャンプー後の突進とは!!
ジャジャ~~ン(@_@)シャンプーが終わります。そして、そしてチョコは脱衣場でブルブル&横っ飛び&暴れ周り・・・v-404
それから風呂のドアを開けた途端!!
いきなりベランダまで猛ダッシュです。
それこそメイビーちゃんの猪突猛進状態です。そして最後にチョコの暴れまわった後の凄い事!毛 毛 毛 ってな感じです。
暴れん嬢のシャンプーはつぁいへんです。
ご静聴有難うございましたm(__)m
[2008/01/09 12:31]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ
 
そうです!特注のメイビーのお風呂なのでピッタリでしょう?
里親さんには もれなくメイビーのお風呂も付くんですけどね (なんて^_^;)
薬浴もそろそろ終わりそうかも?
今度の金曜日にまた病院です。結果が楽しみです。
 
BAD Ryo
[2008/01/09 12:55]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
なんかすごい状態ですね^_^;
分かりやすい説明ありがとうございました(笑)
抜け毛もすごいでしょうね (そんだけ暴れたら・・)
メイビーは今はほとんど抜けません。
ブルブルされてもシャンプーも飛び散りませんよ^^
おススメですよv-331  バ・リ・カ・ン v-218
 
BAD Ryo
[2008/01/09 13:03]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

