[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
静かな日曜日
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします







いったいうちの子達はいつから学校なのか?


何度聞いても忘れてしまう母です ^_^;


穏やかな日曜日の埼玉です


皆様いかがお過ごしですか?


今日は動画編で行こうと思います



H20.1.6.2’



はい、そう思って午前中にお外に出てもらいました











メイビーは体重オーバーがあるので


無理に走らせる事はしていません


散歩の時も 「走らないように!」 


と担当の次男に言い聞かせています


もうちょっとシェイプアップしたら


思いっきり走らせたいですね

 

メイビーと走り回ってくださる里親さ~ん!

どこですか~?


line004a.gif










メイビーの里親さん募集中です

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)

私でもペット里親会でもOKです


よろしくお願いいたします








20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします






メイビーの寝てる姿です


カメラを近付けるとピクッと起きてしまうんですが


やっと動画が撮れました(暗いですが)







最初は寒いのかと思って、何枚も毛布を掛けていましたが


実は寒さとは関係ないみたいです・・・

[2008/01/06 10:55 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メイビーの変化 | ホーム | 毎日せっせと・・>>
コメント
今日から
更新ありがとうございますvv
我が家も今日子供がいっせいに始業式です。しかも長女はお弁当持ち。
メイビーくん、大人しいですね~。うちのコギくんは8キロぐらいしかないので、最初16キロと見たときは「ロンくんが2頭!?」とびっくりしましたが。着々とダイエットも進んでいるみたいですね。あ、静止画のセリフ付きも私的にはいつもツボで、笑ってしまっています(^0_0^)
[2008/01/07 05:55]| URL | ロン #brXp5Gdo [ 編集 ]
ロン(まま)さんへ
 
おはようございます^^
朝早くからお弁当作りお疲れ様です!
我が家は明日が始業式でした・・・
月曜日じゃないと言うのは覚えていたんですが、火曜日だったか?水曜日だったか?忘れちゃうんですよ~
メイビーの受診日は忘れないんですけどね・・・
 
ロンくん8キロですか・・きゃわいい!
うちの子達は10キロ程です。
メイビーだけが飛びぬけてデカイですね^_^;
でも、とても謙虚な良い子なんですよv-407
 
BAD Ryo
[2008/01/07 08:08]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

