[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎日せっせと・・
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします









仕事の時、時間は不規則ですが


日課になった薬浴です



DSCF0040’



今日はシャンプーからです


DSCF0041.jpg



清潔にしとこうね~


DSCF0042’



薬浴でしょ!(ま~似てるけど・・・)


毛が短いので(短くしたので)


ドライヤーもあっという間に終わります


じゃれ合いながらやってますよ (息子達と)



20080105103904.jpg



サークルの場所を移動しました


エアコンの温かい風が当たり


うちのワンコ達がたむろっていた所です


お風呂の後はお休みTime


20080105105010.jpg










メイビーの里親さん募集中です

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)

私でもペット里親会でもOKです


よろしくお願いいたします








20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします
[2008/01/05 10:32 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<静かな日曜日 | ホーム | メイビー病院へ(再々診)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

