[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイビー病院へ(再々診)
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします









今日で3度目の病院受診です


CAPS719D.jpg



本日の体重・・・15.56kg


H20.1.4.1’



体重は順調で~す


H20.1.4.4’



耳と皮膚の方はまだまだ・・・と言うか


全然ダメで


薬がもう1種類増えました・・・(残念)


頑張ってるんだけどな~


H20.1.4.3’



1番辛いのはメイビーだもんね


もう少し頑張ろうね!


私も頑張るよ


H20.1.4.2’



正月明けだからか


次々にかわいい患者さん達が来てました


貼ってもらったポスターを見ていた人が


「パグの里親になりたい友達がいる」と言っていました



DSCF0044.jpg



里親会の事を話しておいたけど


理解してくれたかな?











メイビーの里親さん募集中です

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)

私でもペット里親会でもOKです


よろしくお願いいたします








20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします
[2008/01/04 17:02 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<毎日せっせと・・ | ホーム | 新年も変わらず・・・>>
コメント
応援しています
初めまして。
ペット里親会のメイビー君の預かり日記よりリンクして来て毎日のようにここを覗いています。我が家もコーギーを飼っていて、メイビー君のことがとても気になってます。BAD Ryoさんや本家里親さんの暖かい愛情ぶりがいつも伝わってきます。病気のケアの薬浴も毎日で本当に大変でしょうね。こうやって見ているだけで何もできないのに書き込むのは失礼かと思っていましたが、どうしてもエールを送りたくなり・・・。何かお力になれるリクエストがあれば書いてくださいね。
[2008/01/04 17:28]| URL | ロンまま #brXp5Gdo [ 編集 ]
ロンまま さんへ
 
嬉しいコメントありがとうございます。
一番元気になるのが、皆様の温かいコメントです。
それだけで頑張れるんです(単純ですが^_^;)
パワーをありがとうございます。
メイビーに早く優しい里親さんが見つかるよう これからも応援よろしくお願いします。
 
BAD Ryo
[2008/01/04 18:50]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
痩せましたね
通院お疲れ様です。
痩せたのですね。
やったぁ!
お耳&皮膚、しぶといですね。
早く治してあげたいですね。

私もお散歩中に「高そうな犬ねえ、いくらしたの?」なんて聞かれることがあります。
「ブリーダー崩壊からレスキューされた子なんですよ」と話すのですが、反応は色々です。
でも、積極的に話すようにしています。
まだまだ、犬はペットショップで買うものと思っている人は多いようです。
以前は私もそうでしたから・・・

メービーちゃんとの残りの生活、楽しんで下さいね。
[2008/01/05 08:32]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
Drもすぐに治ると思っていたらしく「頑固だね~」と考えていました。
ひどい環境が根深くメイビーを苦しめているんですね・・・
メイビーを助けてくれる里親さんが見つかる事を願うのみです。
 
私もペットの話をする事が多くなってきました。
動物病院ではセンターの説明をしたり、動物愛護団体の活動の話をしたり・・・
付き添いで来てくれた長男は「また始まった」と、話が終わるまで待っています^_^;
現実を沢山の人たちに教えたいですよね。
 
BAD Ryo
 
BAD Ryo
[2008/01/05 11:39]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

