[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
変身メイビー
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします








大晦日いかがお過ごしですか?


昨日の埼玉の天気はすごかったですね!


ちょうど3ワンをトリミングに連れて行く途中だったんですが


雨が降ってきたな~と思っていたら


突然雪まじりになり


バラバラと大きな霰(あられ)なんだか?


雹(ひょう)なんだか?降って来て 


「痛い!痛い!」と言いながら


お店の中に運んでいました(疲れた~)






はじめてのお店だったんですが


とても感じが良くて


これからは


このお店にお世話になろうと思っています





メイビーの皮膚の事、耳の事、今までの環境


などなど、説明して


短くバリカンをかけてもらいました





自宅に帰り、毛布に包まるメイビー


H19.12.31.9’



マッチ売りの少女じゃないっつーの!


H19.12.31.11’



ちょっと寒そう・・・


短くしすぎたかな~?















H19.12.31.4’



ヤギのような、牛のような犬になりました


H19.12.31.1’



あれっ?そうだったかも・・・たぶん・・・


だけど、毎日のお風呂では



H19.12.31.7’



抜け毛がひどくて、薬に浸かっているのか


毛の中に浸かっているのか、分からないほどでした



H19.12.31.6’






暗い映像で見にくいですが^_^;


薬浴後のドライヤーも毎回1時間以上かかりましたが


今日は30分程で完了しました!(助かる~)



H19.12.31.8’



だけどやっぱり寒いみたい・・・








メイビーの里親さん募集中です

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)

私でもペット里親会でもOKです


よろしくお願いいたします

 

今年は沢山の方に応援してもらって

なんとか預かり犬や保護犬を送り出す事ができました

本当にありがとうございました m(__)m

来年も「できる時に、出来る事を」精神でやって行こうと思います

2008年も応援よろしくお願いいたします!






20070628124011.gifブログランキング

↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします

[2007/12/31 10:29 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新年も変わらず・・・ | ホーム | メイビー病院へ(再診)>>
コメント
Ryoさん今年1年ご苦労様でした。
またブリーダーが崩壊したようですね。
いつになったらそういう事がなくなるのでしょうねぇ・・・。
来年も「できる時に、出来る事を」精神でやっていきましょう!

それでは良いお年を(^0^)/
[2007/12/31 23:16]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ
 
あけましておめでとうございますv-221
本当に崩壊はいつまで続くんでしょう・・・
例のペットショップも時間の問題です。
なんせ経営状態が良くないのですから・・・
繁殖場の中にいる子達の事を考えると、早く崩壊して欲しいです。
 
BAD Ryo
[2008/01/02 07:54]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

