[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイビー病院へ(再診)
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ







抗生物質を1週間飲みました


H19.12.28.1’



耳掃除も毎日拭き取りをしていました






結果は・・・






「変化なし」という事で


薬をもう1週間続けるのと


点耳薬が開始になりました


長年の環境のせいだから


と、Drはおっしゃいましたが


ずーっと痛みと不快を耐えていたと思うと


早く治してあげたいな


という気持ちで一杯です








皮膚の方も頑固で


H19.12.28.2’

(分かりにくいですが〇の部分に塊が・・・)


中々良くなりません


薬浴の効果を良くするために


ペット里親会の代表に許可をいただき


バリカンをかける事にしました


もちろんトリマーさんにお願いしてですけどね


年末でどこも一杯でしたが


1軒だけ引き受けてくださるお店がありました


しかも格安で! 助かります!









病院にメイビーのポスターも貼ってもらいました



DSCF0044.jpg



そうそう  体重は15.9kg・・・1週間でマイナス300グラムでした!











メイビーの里親さん募集中です

 

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)


よろしくお願いいたします

 














20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ
[2007/12/28 16:53 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変身メイビー | ホーム | 朝の散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

