[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝の散歩
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ










朝起きるのが辛くなってきましたね


でも、ワン子達は楽しみに待っているので


今日も頑張って行ってみよ~う!



H19.12.26.3’



これは霜って言うんだよ


H19.12.26.2’



キーンと締まった空気を感じながら


しばらくボーっとしていると


後ろからうるさい連中がやって来ました


寒さなんかへっちゃらって感じで歩いています



DSCF0040’



DSCF0041’



うるさいよ!


先に行きなよ!


こっちはのんびり行こうね~











家に帰ると、暖房の中


フカフカカーペットにくるまっている子がいました


あれ~? 寒いのへチャラじゃなかったの~


キャンディくん?


DSCF0037’










メイビーの里親さん募集中です

 

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)


よろしくお願いいたします












20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ
[2007/12/26 09:58 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メイビー病院へ(再診) | ホーム | 犬太郎くん>>
コメント
お久しぶりです。毎日 寒いですね~!ひかりも こたつに潜ってることが多いです。私は北国生まれなので 雪を見ない12月は初めてです。お散歩がんばってくださいね~!!
[2007/12/26 15:47]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
こんばんは^^
ホント久し振り!
そうですよね、北海道なんか11月から雪降ってますもんね~
私は南国出身なんで、寒いのは大嫌いです。
特にアイスバーン!命がけの通勤です。
 
BAD Ryo
[2007/12/26 18:42]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

