[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
犬太郎くん
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ










預かって頂いている方から


犬太郎くんの近況報告がありました~!



CIMG0498_20071224174031.jpg



朝の冷たい空気は心地よく、


河川の朝霧が風に流されるのを見ることができ


とても神秘的です


暫し立ち止まり


犬太郎も一緒に じっと何もせず見入るのも


これまた楽しみの一つです






いや~目を閉じると想像できますね~


近所の川は汚いからな~


いいな~


うちの子達にも見せてあげたいな~



CIMG0501_20071224174119.jpg


朝日が当たって輝いている犬太郎くん


幸せそう・・・

 











20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ
[2007/12/24 09:00 ] | 迷い犬保護  犬太郎 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<朝の散歩 | ホーム | メイビー病院へ>>
コメント
犬太郎くん久しぶりですね。気になっていました。元気で優しい家族とお散歩良かった
幸せになった子達を見られるのが何よりも
嬉しいですね。
[2007/12/24 17:31]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
こんばんは
1か月ぶりの犬太郎くんです。
我が家には1週間しかいませんでしたが、久しぶりの我が子との再会みたいに感動しました。
 
メイビーにもサンタさん来ないかな~?
 
BAD Ryo
[2007/12/24 18:01]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
犬太郎くん、ホントに良かったですね^^
幸せな姿を拝見できたとき、それまで大変でも、あぁ~良かったなぁ・・と心から思えますよね。

うちの(いえいえ、もう、うちのではありません)ハッピーもトライアルに入り、早々に「里親になります」とのお返事を頂きました、やったぁぁ~~!!
長い間、多くの皆さんにご心配をおかけしましたが、やっとやっとうれしい報告です♪
本当にありがとうございました。
正直、私は半ば諦めかけていましたが、周りの皆さんのほうが一生懸命になって下さり・・ワンコ好きの輪って、ホントすごいですね!

また年が明けたら、懲りずにお預かり生活、始めたいと思っております^^
お互い、ガンバりましょうね~~!
[2007/12/25 12:05]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
正式譲渡おめでとうございます!
決まったらアッと言う間でしたね~。
寂しくありませんか?
私はしばらくうつ状態でしたよ・・・
しかも、返事が来るのに1ヶ月もかかったもんで、気が気ではありませんでした。
 
来年は預かり考え中です・・・
長男が大学受験で、次男が中学入学で部活が忙しくなるしで
仕事と両立で、手伝ってくれる人がいないとね~
 
BAD Ryo
[2007/12/25 13:50]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
犬太郎君元気そうですね
こんばんは。
犬太郎君、元気そうで良かったです。

お散歩隊、お疲れ様でした。
アダム君、焦りましたね。
でも、無事で良かったです。

メービーちゃん、お耳早く治るといいですね。
家の子達も色々な病気をして大変ですが、今があります。

毛呂山のハッピーちゃん、本当に良かったです。
[2007/12/25 20:00]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ 
 
こんばんは^^
ハッピーちゃん本当に良かったですね。
あんな酷い環境から救出された後、みんな幸せになって行く報告を聞くと嬉しくなります。
「ペット里親会」では、またまた繁殖場崩壊で、70頭のワンコ救出に動くとの事・・・
まだまだ苦しんでいる動物たちは沢山いるって事ですよね。
 
メイビーも耳掃除頑張ってやっています。
奥までやると痛がっていたので無理にやらなかったのですが、今は嫌がっても抑えつけながらやってます。
早く良くなってほしいです。
 
BAD Ryo
[2007/12/25 21:08]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

