スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイビー病院へ
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ



私事ですが、一番下の続きを読むを更新しました









我が家でプチ預かりを始めて23日のメイビー


20071223113053.jpg







・・・・・昨日の続きです・・・・・


シェルターのお散歩を一通り終わらせ


急いで我が家に帰ります


三連休の初日のせいか


帰りは渋滞で、2時間以上かかりました(疲)









午後一の診察で


いつもお世話になっている病院へ・・・


メイビーの今までの事を説明して


気になる皮膚と耳を見てもらいました




まずは体重です


Dr : 「16.2キロですね」


ええ~っ! ほ、ホントですか??


DSCF0027’



散歩も朝・夕30分以上行ってるし


おやつもあげていないし


何で?何で?


「食事が多いんじゃね?」 長男の一言で納得・・・




皮膚の状態は「マラセチア」と言う常在菌が


まだ残っている様です

臭いの原因はこれでした



DSCF0025.jpg


耳の中も、左側の奥が膿んでいました


メイビー耳処置’



メイビーの耳’


抗生物質で治療する事になりました


皮膚の方は、薬浴を自宅でします


1週間後再受診することになりました


決して悪くなったというのではなく


今までの皮膚疾患が、治りきれていなかった


という事らしいので


安心してくださいね (特に本家預かりさんへ)







メイビーの里親さん募集中です

 

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)


よろしくお願いいたします

 














20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ






↓ 私事ですが、続きを読むを更新しました







私は4年ほど前から


ワールド・ビジョンでチャイルドスポンサーをしています

 

世界中の子供達を助ける事は出来ないけど

1人だけだったら私でも・・・


と言う思いがきっかけです

 

私のチャイルドは、エクアドルに住む7才の男の子です


クリスマスカードが届きました


(写真の親子ではありません)

DSCF0029.jpg



彼は毎年クリスマスカードを書いてくれます


時々、字の書けない彼に代って


お姉ちゃんが手紙をくれます


エクアドル(南アメリカ)はスペイン語なので


現地のスタッフが英語に訳して


日本のスタッフが和訳をして送ってくれます


ワン子達の事ばかりに時間をかけすぎて


誕生日カードもクリスマスカードも出すのを忘れていました


アレクサンダー君ごめんね~

来年は絶対送るからね!

スポンサーサイト
[2007/12/23 10:56 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<犬太郎くん | ホーム | 今日はシェルター (アダムが逃げた!)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

