[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はシェルター (アダムが逃げた!)
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ










メチャクチャ寒い土曜日の朝です


夕方から、雨か雪になるかも?だって!






昨日コニーの里親さんから送られて来た


避妊代とワクチン代の中で


ペット里親会が立て替えていたワクチン代を返すため


今日もシェルターへ行って来ました


時々パラパラと雨が降る中


子供達と散歩もしてきましたよ~


DSCF0016’



チャーは本当にナデナデが大好きで


こんな風にゴロ~ンとなってしまいます



クレア’



カメラを向けるとお座りをしてくれるクレア


20071222170023.jpg



20071222170000.jpg



シーズー



シーズー犬「リリー」は高齢犬です


シェルターでもブルブルと震えていました











雨が降る前に終わらせようと焦っていたため


あまり画像が有りません m(__)m






シャッターチャンスを逃したのが


長男と散歩をしていたアダム



DSCF0003’



DSCF0004’



公園の中で、突然首輪が壊れて外れ


アダムが公園の外へ飛び出してしまいました!!


慌てた長男も柵を飛び越え


全速力で追いかけて


捕まえたのがシェルターの前・・・


その間に車や人に接触することなく


無事確保できました(汗)


ひゃ~ 危なかった 


寿命が100年縮まりましたよ・・・ (そんなに生きるのかい!)






そんなこんなでお散歩隊終了


午後はメイビーを病院に連れて行きます


結果は明日更新します













20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ
[2007/12/22 16:15 ] | お散歩隊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メイビー病院へ | ホーム | エンドレスなお掃除>>
コメント
たぶん・・・
初めまして、お散歩隊員のKです。メイビーの預かり、お疲れ様です!!!!!シェルターにいた頃のメイビーとは表情も穏やかになって嬉限りです。でも食い意地は変わっていないようで・・・(笑)。

気管支炎になってしまい、シェルターに2週間いけてないのですが、ワンコらの画像が見られてホッとしました。画像の中で「シルバー」ちゃんと書かれていたワンコはたぶん「リリー」だと思います。たぶん・・・。

シェルターの子全員をいつも気に掛けているのですが、一番の気がかりは「リリー」です。高齢犬で体温調節もままならないだろうにっと。兄が重度の動物アレルギーじゃなかったら引き取ってあげたいのですけどね・・・。
[2007/12/22 23:02]| URL | お散歩隊員K #- [ 編集 ]
お散歩隊員Kさんへ
 
はじめまして
お散歩隊ありがとうございます。
体の調子はどうですか?
 
シーズーのワン子は「りりー」ちゃんですか?
先週2Fの部屋にいなかったので、最近入った高齢のシーズーは「シルバー」だったから、てっきり「シルバー」だと思っていました。
失礼しました。
2Fは人が出入りするたびに風がピューピュー入ってくるので、部屋移動した方がいいですね。
 
また、名前が違っていたら教えてくださいね。
 
BAD Ryo
[2007/12/23 10:14]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
アダムの首輪第二弾
こんばんは。やっぱりシェルターの子が気になったので病を押していってきました本日。

アダム・第二弾の首輪破壊・・・。
「昨日首輪壊したのよ、アダム。だから頑丈なのに付け替えた」って聞いたのにぃ、ぶちっっと切れました。すぐにリードで輪を作ってすぐにシェルターへ戻れたからいいものの、私も寿命が縮みました・・・。

やはり画像のシーズは「りりー」でした。「シルバー」両目が白内障の子でした。
[2007/12/23 23:42]| URL | お散歩隊員K #- [ 編集 ]
お散歩隊員Kさんへ
 
おはようございます。
お散歩隊お疲れ様でした!
 
どうもアダムは賢すぎて、首輪を壊すコツ(?)を覚えてしまったのか?
脱走の快感を覚えてしまったのか?
追いかけられるのが、遊びだと思っているのか?
・・・
 
どっちにしろ、一緒に行っている人は慌てますよね~。
今日から首輪3つ位付けて、リードも3本で行った方がよろしいかと・・・
 
BAD Ryo
[2007/12/24 07:53]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

