[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストーカー犬
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ




仕事の関係で更新が遅れております


今日はメイビーを動画で紹介したいと思います


メイビーは誰かが帰ってくると


飛び跳ねて大喜びしてくれます


その瞬間を撮影したいのですが


カメラを構えると、フリーズ状態になってしまいます・・・





ね!でしょ!


なんとかねばって・・・次男にも協力してもらい





キャンディにも協力を・・・ワン!と言ってもらい





最後は長男とチョコも








いかがでしょう?


もう~手抜き更新で本当に申し訳ありません








H19.12.18.1’






メイビーの里親さん募集中です

 

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)


よろしくお願いいたします

 












20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ
[2007/12/18 17:30 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<エンドレスなお掃除 | ホーム | おかげさまで>>
コメント
毎日お疲れ様です
お帰りなさい。
主婦業&子育てだけでも大変な労力なのに、仕事をして、更に預かりまでされているなんて凄いです。

動画楽しませて頂きました。
ママさんのお宅で楽しい時間を過ごしている様子、伝わって来ます。
良いご縁があると良いですね。
[2007/12/19 15:27]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
こんばんは^^
主婦業と子育てはしていないですよ~(照)
ほとんどほったらかし状態です。
旦那も諦めています・・・おほほ^^;
 
BAD Ryo
[2007/12/19 19:10]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
Ryoさん、こんにちは。お疲れ様です。頭がさがります。
先日こちらに行方不明のセッターの事を書き込みさせていただきありがとうございました。
12日ぶりに無事に見つかりました(泣)

プチさん、ありがとうございました。やはり山を越えていたそうです。この場をお借りしてお礼申し上げます。
[2007/12/21 14:27]| URL | チョビマロ母 #- [ 編集 ]
チョビマロ母さんへ
 
良かったですね!
飼い主さんもホッとした事でしょうね。
 
プチさんもありがとうございました。
さすがです!
 
BAD Ryo
[2007/12/21 15:04]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

