[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかげさまで
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ




昨日のペット里親会HP「お散歩日記」で


メイビーの事を紹介していただきまして


本当にありがとうございました


昨日はいつもより3倍の訪問があり


ブログランキングも


着々と上位に上がってきています!(嬉)


これからも1日1回ポチっとお願いします m(__)m







今日もすごくいいお天気の埼玉でした





風が強い!


玄関を開けても


全く外へ出る様子の無い


寒がりワン子達です


DSCF0001’



DSCF0004’



DSCF0006’







メイビーにちょっとでも暖かくしてあげようと


保温マットとか、毛布とか敷いてあげるんですけど


その近くにオシッコをしてしまい


シートをつたって滲み込んでしまうため


なかなか暖かい寝場所を作ってあげられません


こんな時はどうしたら良いんでしょうね~?


DSCF0009’



だぁ~ね!1日もたないし・・・









メイビーの里親さん募集中です

 

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)


よろしくお願いいたします

 












20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ
[2007/12/16 17:58 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ストーカー犬 | ホーム | 今日はシェルター>>
コメント
どうしたものでしょう?
寒くなりましたね。
折角のママさんの気遣いも虚しく、おしっこで汚れてしまうんですね。
短いマットの寿命・・・
どうしたものでしょう。
我が家では、時々何を思ったかカーペットにシーですよ。
それもこの上ない幸せな顔をしながら・・・
困ったものです。
ママさん、大変ですが頑張って下さい。
[2007/12/17 17:43]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ 
 
こんばんは
そうなんです・・・
シートの上だけでは寒いので、何とか暖かくしてあげたいのですが
1回のオシッコが大量なので、吸収も間に合わず流れてしまいます。
メイビーにとって、オシッコを沢山出す事は大事な事なので、メイビーの為に頑張ります!
でも、洗濯が・・・・
 
BAD Ryo
[2007/12/17 17:57]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

