[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日陰の男
20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ













日増しに寒さが辛くなってきますね


皆さん、風邪などひいていませんか?


今日は天気も良かったので


ワンコ達に日向ぼっこをしてもらいました


H19.12.14.1’



自分の居場所を求めて


トコトコ動きます


H19.12.14.2’



H19.12.14.3’



H19.12.14.4’



家の裏まで探検です





H19.12.14.5’



日向の方が暖かいのに・・・


DSCF0181’



キャンディとも仲良くなってきました


H19.12.14.6’



H19.12.14.7’



ホントだね~


もう 心配ないね!母は安心したよ









メイビーの里親さん募集中です

 

 

 

メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)


よろしくお願いいたします

 









20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ
[2007/12/14 11:03 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日はシェルター | ホーム | 焦りました>>
コメント
良かったね~
良かったね。
キャンディ君 君は偉いね!!
良い仔だね。飼い主様の絶対の信頼があるんだね。
お兄ちゃんは色々辛い事もあると思うけど
頑張ってね。

良かったですね。仲良くなれて・・・。
我が事の様にうれしいです。
我が家の仔達もキャンディ君を見習って
頑張ります。
[2007/12/14 22:18]| URL | 鹿村康子 #- [ 編集 ]
鹿村さんへ
 
おはようございます
威嚇していたキャンディと、それを怖がってサークルから出てこないメイビーを見るのは、本当に辛かったんです。
除々に慣らして行って、やっとここまでできました。
やれやれです・・・
 
でも、食事の時はちょっとでも誰かが近付くと「俺の食事に手を出すなよ!!!」と恐ろしい位唸りまくります。
食べ物に関しては、まだまだですね^^;
 
BAD Ryo
[2007/12/15 06:45]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ガンバります☆
ほんと、仲良くなって良かったですね。
キャンディくん、偉い、偉い!
ほめてあげて下さいね^^

うちも・・ハッピーのお見合いは成功し、後はあちらでの先住ワンコとの相性のみ、です。
同じヨーキーばかりなのでたぶん、大丈夫だと思いたいのですが・・・。
それまでに、乳腺と避妊手術を済ませなければならず、まだ気が抜けません。
本当ならもう済ませているはずが、人間の都合がなかなかつかず、やっとついたと思ったら今度は本犬がヒートになり・・なかなか思うようにはいきませんね。
でも、ここまできたら焦らずガンバります。
何とか年内にお試しに入るのを目標としています!!
[2007/12/15 10:01]| URL | プチ #- [ 編集 ]
メイビーくんだいぶ馴染んできたようで良かったですね。
うちのラムもエルが来た時に食欲が落ちまして
「なによこのコ」みたいな態度をとってました。
でもある時を境に(1週間位だったかな)何事も
なかったように接するようになりました。
群れのメンバーとして認めた瞬間なんでしょうね。
うちは女子ばっかりですが、男の子同士だとまた違った
ものがあるのでしょうね。でもまずはひとつクリアですねd(⌒ー⌒)
[2007/12/15 12:55]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
こんにちは
ハッピーちゃん順調にいけそうですね!
楽天のブログで、里親さんの記事を見つけて読みました。
 
たしか5匹のヨーキーのお宅ですよね?
ヨーキーのエキスパートの方なので、安心してお任せできますね^^
あとはハッピーちゃんの手術が無事終わる事を願っています。
 
BAD Ryo
[2007/12/15 16:53]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ
 
いつもお世話になっています。
メイビーはすっかり慣れて、ゴミ箱あさりもするようになりました^^;
違う面で目が離せなくなりそうですw~
 
繁殖場の件ですが、楽天のブログは削除しようと思っています。
詳しい事は後日アップしますね。
「ペット里親会」でも協力してくれることになっていますが・・・・・・・・・
 
BAD Ryo
[2007/12/15 16:58]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

