スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焦りました

日中寝ている事がほとんどのワンコ達です


DSCF0175’



メイビーものような大胆な寝かたはしていませんが


ガーガーとイビキを掻いていますよ









今朝はちょっと焦った事がありました


いつものようにメイビーをサークルから出したとき


な~んか歩き方が変だな?


と感じました


学校から帰ってきた長男も


「なんか歩き方変じゃね?」と言いだし


そう言えば、伏せの仕方も足が変かな?



H19.12.10.3.jpg



そう言えば、表情も変かな?


そう言えば、そう言えば・・・と


ぜ~んぶ変に見えて来ました



H19.12.10.2.jpg



病院に行った方が良いのか?


様子を見ていた方が良いのか?


うちのワン子だったらほっとく様な事も


預かっている子には責任がありますからね~


午後の診察時間になったら連れて行こうかな?


と、思っていた私の横を


スタスタとふつ~に歩いていたメイビーでした


H19.12.10.4.jpg



あ~焦った
















メイビーの里親さん募集中です

 

 

 

 

 





メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)


よろしくお願いいたします

 
















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ
スポンサーサイト
[2007/12/10 14:05 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日陰の男 | ホーム | お友達>>
コメント
メイビーちゃん、良かったです
心配しますよね。
大事に至らず良かったです。

チョコちゃん&キャンディちゃん、豪快な寝方、とっても可愛い。
フードをめぐって大喧嘩したお二人さん、大事に至らず良かった、良かった。
我が家の2代目犬はフードとなると、普段と一転、凶暴化します。
1代目犬も、今年迎えた3代目も被害者です。
勿論私も・・・
食事のときは、目が離せません。

シーツの消費量凄いですね。
もし宜しければ、お送りしたいのですが・・・


[2007/12/10 17:30]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
こんにちは^^
やはり食べ物の事に関しては、凶暴化するワンちゃん達っているんですね・・・
ウチだけじゃないんだ(ホッ!)
その点メイビーはノンビリしています。
平和主義のワンコで良かったです。
 
ペットシーツの件有難うございます。
メイビーは治療の為にも、オシッコを出して膀胱を洗わないとダメなんです。
なので、メイビーに必需品のペットシーツは「ペット里親会」で負担していただく事になりました。
ご心配頂き有難うございます。私もホッとしています。
温かいお気持ち大変嬉しいです!(感激)
 
そして、里親会に物資を送ってくださる皆様、こうして一時預かりにもお裾分けを頂く事が出来ます。
感謝しています。
 
BAD Ryo
[2007/12/10 18:48]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

