[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おっとなしすぎ

更新が遅くなってすいません


我が家で預かって6日目のメイビーです


H19.12.6.2.jpg



まあ~一言で言うと


おとなしい子


のメイビーです


我が家に来て3日目位は時々鳴いていましたが


今は、ほとんど聞いていません


仕事に行っている間はわかりませんが


早く帰って来た子供に聞いても


鳴いていないそうです


H19.12.6.3.jpg



これは、良い事と思っていいのでしょうか??


朝夕の散歩は


うちのワン子達と10分ほどずらして


次男と先にメイビーは出発します


学校の友達に会うと


「あっ!コニーだ!」


「コニー太ったな~」


と、声をかけられるそうです^^; (違うっつ~の)


次男も慣れたもので


「里親募集中」の営業をして帰ってきます


うちのワン子達より、10分早く帰って来たメイビーは


嬉しそうに家中をウロウロしています



20071206185920.jpg



でも、キャンディ達が帰ってくると


20071206190111.jpg



サッとゲージに入ります


入口を開けていても出てきません



20071206190549.jpg



仲良く遊ぶ姿が早く見たいですね・・・


メイビーはいつもこの姿で寝ています


20071206190744.jpg



こんな格好や


20071206190924.jpg



こんな格好を見た事ありません


20071206191313.jpg



狭いゲージの中での生活だったから?

それとも

まだまだ警戒しているって事ですかね・・・
















メイビーの里親さん募集中です

 

 





メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

アドレスはこちら    marohime2000@hotmail.com



お世話して、病院に連れて行ったりしてくれて

メイビーの事を一番分かっているのは本家預かりさんなので


詳しい説明を直接聞けます  (可愛い方ですよ:余談)


よろしくお願いいたします

 
















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ

 

[2007/12/06 18:50 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日で一週間目 | ホーム | 自我の目覚め>>
コメント
預りお疲れ様です。
メイビーちゃん、おとなしいんですね。
何年もお散歩に行ったことが無かったメイビーちゃん、お散歩楽しんでいるんですね。
前のブログで、別のご飯を欲しがるメイビーちゃん見て、笑ってしましました。
我が家は二匹同じご飯なのですが、相方のご飯が気になるらしく、最後は交代して食べています。
人も他人が食べている物美味しそうに見えますから、犬も人も一緒なんですね。
結石も落ち着いているようで良かったです。
家の子は、二度尿道結石で手術して、何年か結石用のフードでしたが、今では普通のフードです。

ハッピーちゃん、お話があるようでうまく行ってくれると嬉しいです。
[2007/12/07 11:12]| URL | まるぽこの母 #- [ 編集 ]
まるぽこの母さんへ
 
こんにちは^^
他のフードが食べられないとわかったら、自分のフードをちゃんと食べるようになりました。
呑み込みの早い賢い子だと思います。

 
そちらのワンちゃん達も同じフードなのに途中で交換するんですか?
可愛いですね!v-291
尿道結石は痛くて辛そうですが、良くなってよかったですね。
メイビーもとても調子良いので、みんなと同じフードになるのも遠くないと思います。
ダイエットさえ成功すればですけど・・・(汗)
 
BAD Ryo
[2007/12/07 18:43]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

