[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プチ預かり開始

ペット里親会のブログでお知らせがあったので


知っている方もいらっしゃると思います


一昨日
ペット里親会代表からメールがありました


預かりさんが年末年始、特に仕事が忙しいとの事


その間だけ預かってもらえませんか?


という内容でした


とりあえずワンちゃんの状況を預かりさんから聞いて


本日より預かる事になりました








こんにちは!メイビーです
H19.12.1.5’



本当の名前は「メイちゃん」と言う話ですが


一応
ペット里親会のブログに載っていた名前で紹介します


垂れ耳コーギーです

体重14キロちょっと・・・重いっす



キャワイイお顔でしょ?


H19.12.1.3.jpg



メイビーの詳しい紹介はまた明日


20071201180502.jpg



うちの子達とも挨拶をすませて


一緒に散歩に行ってみました



DSCF0116.jpg



トコトコ良く歩きます


20071201181149.jpg



家に入っても、ちゃんとシーツにオシッコをしました


(と言っても、サークルの中はシーツだらけなんですけどね・・・)


DSCF0117.jpg



うちの子達は微妙な距離で様子をうかがっています


20071201181922.jpg



興奮するとか、吠えるとかは無いので


今夜はこのままで様子見ます



H19.12.1.6.jpg



疲れたねメイビー


ゆっくりお休み














メイビーの里親さん募集中です





メイビーの事は本家預かりさんの所へ直接メールしてください

marohime2000@hotmail.com


よろしくお願いいたします















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ 
[2007/12/01 17:49 ] | 預かり犬 メイビー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<メイビーの紹介 | ホーム | 繁殖場のワンちゃん紹介>>
コメント
おはようございます。里親会のブログを見た時に BAD Ryoさんなら 預かってくれるのでは!!と思ってました。よかったです。うちは マンションなうえ 光がワンコ嫌い 自分以外の猫も苦手なので 預かりはできません・・・。でも 何か役に立ちたいので 最近バイト始めました!物資など 考えていきたいです。
[2007/12/02 09:30]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
コーギー = BAD Ryoですか?(笑)
コニーを保護してから、毎月違うワンコが我が家に居るって感じです。
有難い事に、今回はフードとペットシーツは持って来て頂いたので助かりました。
 
バイトですか・・・頑張ってください!
私も仕事はしたくありませんが、生活のため・ボラのために頑張ります!
 
BAD Ryo
[2007/12/02 12:33]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
そうでしたか!
お散歩隊員しています。こんにちは。
メイビーの預かりさんが早々に決まり、驚いていましたが、BAD Ryoさんでしたか!
ほんとうに、ありがとうございます。
私は、お散歩隊だけしか出来ませんので、
どちらもしてらっしゃる、BAD Ryoさん、尊敬いたします!m(_)m
[2007/12/03 16:02]| URL | お散歩隊員S #- [ 編集 ]
お散歩隊員Sさんへ
 
はじめまして^^
もしかして、お散歩日記のSさんですか?(違ったらゴメンナサイ)
私は出来る時に、できる事しかしていないのでたいした事はしてませんよv-290
これが、ワン子達の役に立っているなら嬉しいですけど・・・
寒くなって、お散歩隊も大変ですよね。
シェルターはお湯が出ないので、水仕事が・・・e-252
長男の期末テストが終わったら、また、お手伝いに行こうと思います。
お会いした時はよろしくお願いいたします。
書き込みありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2007/12/03 16:39]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/03 22:35]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

