スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩

『動物の幸せを結ぶ会』


シェルターが何処にあるか確認するために


旦那と長男と行って来ました


手ぶらも何だからと


ご近所の方から頂いた毛布とフードを持って


ご挨拶してきました








ピースハウスかのんさんから


「たった御一人で頑張ってらっしゃる」と聞いていたので


いつかは手伝いに行きたいと思っていました






最初は物資を渡すのと場所確認のはずでしたが


やはり何もしない訳にはいきません


部屋の中から聞こえてくるワンちゃん達の声を聞くと


「じゃあ、せっかくですから・・・」と


家族みんなでお散歩隊になりました






何の準備もしていなかったので


デジカメも携帯も持って行かず


帰り際に、長男の携帯で1匹だけ撮りました


071125_1440~01.jpg




昨日ここのシェルターに来た「ちゃちゃまる」くんです


「ちゃちゃまる」くんの詳細は → こちら


無駄吠えしない良い子でした


071125_1439~01.jpg






今日はピースハウスの関係でメールしかした事なかった


かのんさんにも初めてお会いする事も出来ました


やっぱりボランティアさんて、一ヵ所だけでなく


あちこちでお手伝いをしているんですね


私も見習おうっと!

















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ 

スポンサーサイト
[2007/11/25 17:13 ] | 動物の幸せを結ぶ会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<繁殖場のワンちゃん紹介 | ホーム | フリーマーケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

