[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フリーマーケット

今日の埼玉はいい天気でした


アグリパークゆめすぎと『動物の幸せを結ぶ会』さんが


フリーマーケットの出店をするという事で行ってきました


DSCF0101’



10時からという事でしたが


その前から


DSCF0100.jpg




ここのブースだけ沢山の人!人!人!


支援物資を持って行ったので


スタッフの方に声を掛けたくても


聞こえないような状態でした


DSCF0098.jpg




やっと気付いてくださったのが


代表の加藤さんでした


うちからも近いので


今度お手伝いに行く事を約束してきました~









アグリパークゆめすぎとに来た目的は


もうひとつあるんです


それはコレ!


071124_1039~01.jpg

びよ~ん


搗きたてのお餅を食べる事です


た~くさん買っちゃいました


DSCF0106.jpg




美味しかった!並んだかいがありました





並んだと言うと


そこにどっかで見たような人が・・・


20071124151828.jpg




DSCF0105’



ペット里親会のチャリティーコンサート主催者のあきらたん・つかっちさんと


愛犬ショコラちゃんでした


あきらたんさんは、
ペットシッターさんなんです


ひっさしぶりの再会でしたが


早速、動物愛護の話で盛り上がり


今後の予定や飼い主探しのお願いなんかもしちゃいました









で、うちのワン子はというと


た~くさんの知らない人達に触られまくられ


喜んでいましたよ



DSCF0107.jpg


















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ 



[2007/11/24 14:36 ] | 動物の幸せを結ぶ会 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お散歩 | ホーム | 来年のカレンダーに>>
コメント
あらっ・・・確かにどっかで見た人が!!お元気そうで~!よろしく伝えて下さい。来年も楽しみにしてます~!!!
[2007/11/25 11:05]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
相変わらず鋭い突っ込みをし合いながらも、仲の良いお二人でした。
来年はどうなるのか?色々考えているようですよ^^
 
BAD Ryo
[2007/11/25 11:29]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

