[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
27匹目の被害犬
今日もまたワン子が虹の橋を渡りました。


b3a888e9-s.jpg


ジャックグラッセルです




いったい大阪府は何匹殺せば気が済むんでしょうか?


全頭ですか?


あなた達はそれでも獣医師ですか?


救済本部ってなんですか?救済どころか死んでますよ!!



募金を募っていますが、そのお金を何に使うのでしょうか?


『治療剤』という処分薬を準備する為に使うのですか?


交通費ですか?食事代ですか?


他のブログによると、頭を上げることも出来ないくらい弱っている子達がまだまだいるそうです。




お願いです に任せてください!もう無駄な税金は使わないでください!

banar-brucellosis.jpg




ブルセラ症感染犬(陽性)里親希望者事前アンケートはこちら





20070314105602.jpg

暖かいベッドに休ませてあげたい・・・






お願いします
[2007/03/14 10:35 ] | 和泉市ブルセラ病のワン子を救え! | コメント(1) | トラックバック(0)
<<持ち込まれた子猫達 | ホーム | 嘆願書のお願い>>
コメント
陰性犬をまず助けて
陽性犬の事は‥ブルセラ症の子達の里親には私はなれないです。先住犬がいるのでいくら避妊をしていても感染するかもなら正直引き取れない。大きな家に住み、先住犬と完全隔離できるなら別にして。しかも私に感染すれば、風邪くらいの症状にしても(獣医師会では精神的な症状もでると言われてる)先住犬や引き取った子も困る事になる。 
だから各団体が隔離し飼えるならとは思います。 
もし隣家に陽性犬がいてもやはり近付けない様にとか思うし、難しいですから。陽性犬も可哀想だとは思いますが、なぜ陰性犬を先に助けださないのでしょうか?ビニールシート1枚隔てた檻に置いたり、陰性犬陽性犬同じ檻にいれたりしてる事をまず大阪府に言い改善させるか、陽性犬預かるより、先に陰性犬を預かるのが先決ではないでしょうか? 陰性犬の亡骸の画像載せられてますが、尚更そう思います。まずは一刻も早く陰性犬救うのが先だと誰もが思うと思います。
[2007/03/16 07:19]| URL | わん #4JcWZNxE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

