スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来年のカレンダーに

うちのワン子用品を買うとき利用しているネットショップ




『快適いぬ生活』さんの








来年のカレンダーに


我が家のキャンディが載りまーす 
(ちっちゃくだけど)



キャンディだけでなく


チョコもコニーも送ったんだけど


採用されたのはキャンディだけでした(残念)








他にもた~くさんのワンちゃんが載っていますが


全部ワンちゃんだけの画で


人も一緒に写っているのは


うちだけでした・・・










カレンダーに載った写真は



これです







DSCF0166.jpg






初めて桜を見に「岩槻文化公園」へ行った時です


生後7~8か月の頃だと思います


当時 私は花粉症で


すごい事(顔)になっていました







ここのショップで買い物をするとカレンダーが貰えます


私事のお知らせでした








明日は私が応援している所の1つ


『動物の幸せを結ぶ会』


アグリパークゆめすぎと


フリーマーケットを行うそうなので行ってきます












20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・
あ 
スポンサーサイト
[2007/11/23 12:10 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フリーマーケット | ホーム | 迷い犬保護 8>>
コメント
ナイス!です
キャンディーちゃん、かわいいですね♪
後ろの桜と、なかなか絵になってます^^(カメラ目線でないところがいい!)
それと、犬太郎くん・・・良かったですね。
今のお預かりさんの所でも、元の飼い主さんの所でも、どちらでも幸せなのではないでしょうか。
今が幸せなら、ワンコって人間みたいに、いつまでも過去のことをクヨクヨ思ったりしませんもんね。
きっと今、充分幸せですよ、犬太郎くん!
それからうちのハッピーの譲渡会の結果は・・・
残念ながら(予想どおり?)帰ってまいりました。
また当分、今までどおりいっしょに暮らします。
本人、何だか「当たり前の顔」でうちにおります。
[2007/11/23 18:46]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
ハッピーちゃん残念でしたね・・・
確か10才位でしたよね。
高齢犬の譲渡は難しいのでしょうか?
それとも、プチさんの子でいる運命にあるのでしょうか?
ハッピーちゃんも居心地が良いのでしょうね。
 
犬太郎君は元気そうですよ^^
預かりさんも私に気を使ってくださって、メールで報告してくださいます。
安心してお任せしています。
 
BAD Ryo
[2007/11/23 19:33]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
キャンディちゃんと桜、いい構図ですね。毎日寒くて 桜が恋しい・・・(笑)私は 来年は 光カレンダーを作ろうと思います。友達が群馬から 光に会いに来てくれたので その子にも勝手に送ろうかなと思ってます。
[2007/11/23 22:10]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
光ちゃんのカレンダー!良いですね!
ペット里親会でも、カレンダーの販売とかすれば、少しは何かの足しになるかもしれないのに・・・
やる方は大変なんでしょうけどね
 
BAD Ryo
[2007/11/24 13:40]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

