スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせがあります

東松山の繁殖場崩壊で


縁あって我が家の預かり犬になっていた


コーギーのコニーに




里親さんが決定しました!


バンザーイ! バンザーイ!


めでたいぞ~


DSCF0024.jpg



お試し期間が1か月かかりました


先住犬との相性を見ていたためです


お試し中色々な事があったそうです





それでも






気持ちの上でもうすっかり手放せなくなってしまいました






という嬉しいお言葉をいただきました


コニーに、本当の家族ができました


おめでとうコニー!


よかったね

20070824183508.jpg












ペット里親会のHPに載っていた


里親募集のコニーの欄は無くなりました


今までコニーを見守ってくださって有難うございました



今度はペット里親会のHPの『犬猫迷子情報」の所に


犬太郎の「預かり日記」をリンクしてもらえる事になりました


ペット里親会を応援してくださっている皆さん


迷子情報の所もよろしくお願いいたします m(__)m

















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
スポンサーサイト
[2007/11/17 15:39 ] | 預かり犬  コニー | コメント(14) | トラックバック(0)
<<またまた お知らせがあります | ホーム | 迷い犬保護 6>>
コメント
おめでとう!!
コニーちゃん、おめでとう!
本当に良かったね。
今までの分、あと幸せになれなかった仲間たちの分もうんと幸せになってね。

BAD Ryoさんお疲れさまでした。
一時預かりとしてこんなうれしいことはないですね。
犬太郎くんも早く飼い主さんと会えますように。
ハッピーも譲渡会、ガンバってきますね♪
[2007/11/17 17:56]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
ありがとうございますv-221
心からホッとしています。
コニーのこれからの犬生は、きっと楽しい事ばかりでしょう。
同じ繁殖場で亡くなってしまった子達の分も、幸せになってほしいです。
繁殖場の悲惨なワンコから、今は世田谷のお嬢様になりました!
 
ハッピーちゃんも良い里親さんに巡り合えるといいですね。
 
BAD Ryo
[2007/11/17 18:32]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コニーちゃん おめでとー!!!優しい家族に出会えたんだね~世田谷とは・・これからはコニー姫だね。BAD Ryoさん今までおつかれさまです。犬太郎くんの おうち探しもがんばって下さい。
[2007/11/17 19:37]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
はい
私が住んでみたいです!(羨ましい)
 

犬太郎も飼い主さんがちゃんと居て、心配して探してくれているなら
早く見つかってほしいと思います。
慣れない環境で、犬太郎も可哀そうですから・・
いつも有難うございます^^
 
BAD Ryo
[2007/11/17 20:10]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんばんは(^O^)
チョビ母です。メッセージありがとうございました。コニーちゃん良かったですね。犬太郎も一日も早く飼い主さんが見つかりますように。
過去ログ拝見しました。幸手のドッグパークに行かれるんですね。私の弟もトライカラーのコーギーを連れてよく言っているみたいです。もしかしたら、すれ違っているかもしれませんね^^
[2007/11/17 22:25]| URL | チョビ母 #- [ 編集 ]
コニー おめでとう!!
コニー決まってよかったです。心配しました。
あまりトライアルの報告が目につかなかったので・・・気になっていました。でも、嬉しい知らせを聞けてよかった。
BAD Ryoさんお疲れ様でした。ご子息達も喜んだことでしょうね。
今は世田谷のお嬢様ですか?幸せになって欲しいです。
縁あって繁殖場から、レスキューされたぶん、絶対100%違う犬生を謳歌して欲しいです。
あとは、犬太郎の飼い主が見つかることですね。ポスターも解り易いです。飼い主も捜していることを祈ります。
[2007/11/18 01:12]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
コニーちゃん、里親様決定!!よかったです。
トライアル期間が長かったためちょっぴり
心配してました。先住わんこさんとの相性を
見ていらしたのですね。

世田谷のお嬢様ですか?名前もコニーちゃん
のままなのかな?
繁殖場の犠牲になってしまったコニーちゃん
生きたくても無常にも亡くなってしまった他の
仔の分までずーーーっと幸せにね(^^)

犬太郎君も早く幸せを掴んでほしいなぁ。
もしryoさんに見つけていただかなかったら
大変なことに(保健所収容or交通事故等)
なっていたと思います。
BAD Ryoさん預かりありがとうございます。
[2007/11/18 03:26]| URL | junjun #F3OQxJ1U [ 編集 ]
コニーちゃん里親さんきまりましたか!
そうですか・・・良かった良かったヾ(@^▽^@)ノ
浦和の駅前で見た時、やはりどことなく寂しそうで・・・
それがRyoさんの所で表情も豊かになりましたよねぇ。
おまけに少々のダイエットも(^^)
コニーちゃん幸せになって下さい。
Ryoさん続いて犬太郎くんの件ですね。
飼い主さんが一刻も早く見つかるとイイですね。








[2007/11/18 07:18]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
おめでとうございます。コニーちゃんの魅力に
はまってしまいましたね。一匹でも幸せになると嬉しくて嬉しくBAD RYOさんはもっとでしょうね。犬太郎ちゃんも良い子だから素敵な
里親さんに出会う事を願っています。
[2007/11/18 08:35]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
チョビ母さんへ
 
アラアラ、同じ色のコーギーですか?
1回ドッグランで、若いご夫婦が連れて来たのは見た事があります。
周りを怖がっていたかわいいワンちゃんでした。
違いますよね・・・
 
犬太郎の事ありがとうございます。
 
BAD Ryo
[2007/11/18 09:32]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
はい、飼い主さんが必死で探している事を願います。
じゃないと、犬太郎が不憫です。
 
コニーの事心配かけました。
里親さんが一生懸命向き合っている時に、ブログで皆さんに報告するのはどうかな?と思い、黙っていました。
ジッと見守ってくださった皆さんに感謝しています。
ありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2007/11/18 09:37]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
junjunさんへ
 
コニーの事心配してくださって、ありがとうございます。
正直「戻ってくるかも・・」と覚悟していました。
でも、里親様の温かい心のおかげで里親が決まり、本当にホッとしました。
 
レスキューされてから、コニーはあちこちに移動しすぎたのではないか?
また、うちに移動になったら、コニーはどう思うんだろう?
いっその事、うちの子にしようか?
 
と、考えすぎるくらい、考えました。
でも、大きなお世話でした!
うれしいです。家族が出来たんですから!
もう大丈夫です。
本当にありがとうございました。
 
BAD Ryo
[2007/11/18 10:03]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ
 
コニーにあった事あるんですよね~
本当にいい表情になってくれました。
ダイエットは、成功したのか?失敗したのか?
里親さんにお任せしますv-388
 
犬太郎の件も、明るい話題に持って行ければいいなと思っています。
出来る事は精一杯やってみます。
一番戸惑っている犬太郎のために・・
ありがとうございます。
 
BAD Ryo
[2007/11/18 10:11]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
エマママさんへ
 
これだけ情報を流しても反応が無いのは、やはり捨てられたんでしょうか?
躾もきちんとしてあるし、無駄吠えの無いお利口さんなのに・・・
 
ペットが居なくなり、近所を大声で呼んでも帰って来なかったので諦めた。 と言う方もいるそうです。
探し方を知らない人は、そこで終わってしまうんですよね・・・
迷ったペットはどうしたら良いのでしょう・・・
迷子札・鑑札の必要性を改めて感じました。
 
BAD Ryo
[2007/11/18 10:21]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

