[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
迷い犬保護 5

今日は 『埼玉県民の日』 ですね


学校がお休みだと 助かる事があります


ゴミ捨てでしょ


部屋の掃除でしょ


時間に追われて 「早く!早く!」 って言わなくていいでしょ


ワンコの相手でしょ


その他モロモロ・・・でしょ







犬太郎(仮名)は玄関の所に1人ぼっちでいるので


外に出して日干し・・・じゃない


日光浴も頼んでみました







外に出した証拠写真も撮ってありましたよ!


H19.11.14 2


H19.11.14 1




「おすわり」 「まて」 以外に「おて」が出来るように頼んだんだけど


出来たかな? 犬太郎(仮名)くん?







犬太郎(仮名)の事ばかり気にするもんだから


ウチのワン子達は、ちょっとやきもち・・・




DSCF0075.jpg


と、傍を誰かが通るとしつこい程飛びついてくる チョコ










DSCF0074_20071114172152.jpg


表情通りのキャンディでした!













20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/11/14 17:24 ] | 迷い犬保護  犬太郎 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<迷い犬保護 6 | ホーム | 迷い犬保護 (ペット里親会編)>>
コメント
お兄ちゃん達 お疲れ様です。
しっかり犬太郎くんの子守していますね。
早く飼い主がわかるといいですね。心なしか犬太郎くんも寂しげな表情が、心に痛い。
我が家の中2の息子は県民の日で部活ないのだから、遊びに行ったきりまだ帰宅せず(:_;)BAD Ryoさんのお兄ちゃん達とは、エライ違いだわ!!
ワンコが来たら、私も色々お手伝い頼みたいわ~でも、BAD Ryoさんの息子さんたちの様にはいかないかもしれない(^^ゞ
私の身辺整理の休暇も今日で終わりです。いつでもワンコwelcome状態なのか、不安があるけれど(-_-;)
[2007/11/14 17:57]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
おお~!
ついに預かりさんか里親さんになるんですか?
すご~い!

うちはしばらく出来ないですw。
犬太郎の飼い主さんが見つからないし、コニーもまだはっきり決まってないので・・・
 
息子に対しては
うちのモットーは「働かざる者食うべからず」なので、休みの日はノルマを与えているんです。
自主的にやってくれれば助かるんですけどね。
 
BAD Ryo
[2007/11/14 18:12]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんにちわ。「働かざる者食うべからず」。なつかしい・・・私もよく 母に言われました(笑)昨日の埼玉県民の日 私は埼玉スタジアムでレッズ応援してました!ひかりは留守番で、帰ったらにゃんにゃん 怒ってました。
[2007/11/15 17:05]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
こんばんは^^
浦和レッズ優勝おめでとうございます!v-438
私は全く興味ないんですけど、所沢に今日出張してきて、車移動の2時間半の間 ラジオでそればっかり放送していましたよv-221
もしかして、ひかりちゃんも一緒に応援したかったりして?v-441
 
BAD Ryo
[2007/11/15 18:55]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

