[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
迷い犬保護 (ペット里親会編)

ペット里親会『迷子犬猫情報』のところに


我が家の保護犬 犬太郎 【けんたろう】(仮名) 


アップしてもらいました


ペット里親会さ~ん! お世話になってま~す!







昨夜、埼玉県ふじみ野市の方から 


「もしかしてウチのワンちゃんでは?」



と、犬太郎を見に来てくださいました


残念ながら、探しているワンちゃんより若いとの事


せっかく遠くから来てくださったのに・・・


ワンちゃんが早く見つかる事を祈っています









今日の犬太郎です


自分の好きな場所にベッドを移動させてくつろいでいます


H19.11.13.jpg




うちのワン子達が落ち着けば


一緒にできるんだけどな~














20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/11/13 20:17 ] | 迷い犬保護  犬太郎 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<迷い犬保護 5 | ホーム | 迷い犬保護 (大人げない?編)>>
コメント
ペット里親会さんの『迷子犬猫情報』に載せて貰えれば
いいのになぁと覗いてみたところもう載ってました。
さすがです!!( ̄▽ ̄)b
犬太郎クン早く飼い主さんが見つかりますように。
[2007/11/14 12:22]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
団体さんの協力があると心強いですね。
迷子のワンコ、捜しておられる方もあるんですね。
でもあんなお役所仕事じゃ・・・(ため息)。
その方も、犬太郎くんも、元の家族に会えることを祈っています。
私もハッピーを譲渡会に出してもらいます。
埼玉の仔だけど、関西で里親さんを見つけなければないらないので。
団体さんの協力は有難いです。
私個人では何もできません・・ガンバってきます♪
[2007/11/14 12:48]| URL | プチ #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ
 
頼れるところはどんどん頼っている、図々しい私です。
現在ポスターを制作中!
あちこちにお願いしようと思っていま~す。
 
BAD Ryo
[2007/11/14 16:50]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
ハッピーちゃん譲渡会デビューですか?
長い事お世話になっています。
毛呂山の時よりずいぶんと変わったんでしょうね?
ありがとうございます。
私もハッピーちゃんに、素敵な里親さんが現れますよう祈っています。
 
BAD Ryo
[2007/11/14 16:56]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

