[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
迷い犬保護 2
昨夜は静かに寝てくれてホッとしています


H19.11.11 1


カメラを向けられて オドオドしています


H19.11.11 3


かわいいお顔でしょ?


全然吠えないいい子です









朝一で警察へ連絡しました


30分もしないうちに来てくれました 
(日曜日にすんませんね~)


登録用の写真撮影
H19.11.11 4



いい子だね~   とナデナデ
H19.11.11 5



笑顔の爽やかなお二人でした 
(そんな事はどうでもいいですね)





警察に預けると2~3日しか保護してくれません


その後は保健所行きです・・・


DSCF0074.jpg



「犬は物かよ!」と矛盾を感じながら、預かり書にサインしました


飼い主さんを探す期間は 【半年と2週間】 の間だそうです 

(つまりH20年5月24日まで)


その期間は、飼い主を探している期間なので


私は里親になる事も、里親探しをする事も出来ません


ただ、預かるだけなんだそうです (長いな~)


早く飼い主さんが見つかる事を願うばかりです


H19.11.11 7



首輪の色が微妙です・・・


昨夜は茶か緑の褪せた色と書きましたが


長男が見た所、元々は黒だったんじゃないか?との事です


警察の記録にも 「首輪 (黒色)」 と書いてありましたし・・・


曖昧ですいません (私には茶に見えるんですw~)









その後シャンプーに連れて行きました


H19.11.11 8



お迎えの車の中では


あっちキョロキョロ   こっちキョロキョロ・・・


H19.11.11 6



シャンプーしてサッパリしても表情はさえませんね・・・


ジッと遠くを見ています (君のお家は何処なの?)







とりあえず玄関の所にいてもらって 落ち着いてもらおうかな





で、落ち着かないのが このお二人・・・


H19.11.11 3



H19.11.11 1



H19.11.11 2



先輩面して吠えていますが、結構ビビってます!  
(まったく・・)















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/11/11 14:30 ] | 迷い犬保護  犬太郎 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<迷い犬保護 (大人げない?編) | ホーム | 以前お知らせした・・・>>
コメント
ワンちゃんの 不安そうな顔が・・・胸が痛いですね。ただひとつ よかった事は優しい方に保護されたことです。早くおうちが見つかりますように!!
[2007/11/11 15:45]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
こんにちは^^
新入りが入って 我が家は大変にぎやかです。
このワンちゃん室内犬じゃなかったのかな?
部屋へ入れたとたん・・・疲れましたv-406
 
BAD Ryo
[2007/11/11 16:52]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ご苦労さまです
本当にこの仔はとってもラッキーですよね。
だって、いくら警察に行っても、そのあと保健所や愛護センターに送られたら・・?
きっとそんな経路をたどる仔のほうが多いと思います。
この仔は自分で助けてくれる人がわかってBAD Ryoさんの所に来たのだとすれば、強運と賢さと両方兼ね備えてますよね。
早く飼い主さんが見つかりますように。
それまでどうか、よろしくお願いします。
(でもホント、大変ですよね・・)
[2007/11/12 12:10]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
保護したまでは良かったんですけど、里親会からの一時預かりと違って
全部自分でやらないといけないので大変ですw。
今日1日も疲れました。
ワン子3匹も疲れたと思います。
 
早く飼い主さんが見つかってほしいです。
 
BAD Ryo
[2007/11/12 13:20]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

