[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた すいません
私のパソコンが壊れてしまいました~(泣)


データーはバックアップしていたので大丈夫ですが


新しいパソコンへ移すのに時間がかかりそうです


せっかくいらしてくださったのに申し訳ありません m(__)m











このブログでも紹介した奇跡の母子犬ひまわりちゃん





いよいよ 本日ポチたま(テレビ東京)にひまわりちゃんが紹介されます!


平成19年 11月 9日(金)  19:00~19:54 

   ( ※地域によって放送日・時間が異なります)








DSCF0149.jpg



初めてお散歩デビューした頃のキャンディです













20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/11/09 17:24 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<迷い犬保護してます | ホーム | すいません>>
コメント
いつも、ありがとうございます。
お疲れ様です。
キャンディちゃん可愛い~。ぬいぐるみみたい!!って娘が大喜びしています。
このクリクリお目目は大人をイチコロにしますね。こんなちっちゃな頃からだったのですね。
心を鬼にして…ってシーンを沢山経験されたのでは?

迷い犬保護ですか…。飼い主サン見つかるといいですね。その飼い主さんも、心配して捜していることを祈っています。
[2007/11/11 01:05]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
おはようございます^^
初めてキャンディを見たとき「本当にコーギー?」と思っていました。
足も短かったけど、身体も小さかったので、短足犬には見えなかったんです。
 
迷い犬は本当にお利口さんで、夜も鳴くことなく静かにしてくれていました。
いつもバタバタの我が家ですが、原因を作っているのは・・・私?
 
BAD Ryo
[2007/11/11 07:58]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

