スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャバリアのブリーダー
皆様の協力により目途が立ってきたそうです


ご協力有難うございました


一時預かり希望の方も多数いらしたそうで 感謝いたします




また、このブログで曖昧な表現があり 

       ご迷惑をおかけした事をお詫びいたします





シェルターの一時預かりのお願いをしましたが 

                  犬種の指定は出来ません


小さいお子さんのいらっしゃる家庭はお断りしています







せっかく申し出てくださったのに

            条件が合わず申し訳ありませんでした



上杉代表にもお手数かけさせて申し訳ありませんでした







今回の緊急預かりの募集は落ち着いたそうです


ご協力有難うございましたm(__)m







里親希望以外の問い合わせはペット里親会のブログの

          ご協力のお願いへメールしてください


里親に関する事もペット里親会のブログの

       Q&Aを参照していただければと思います




私でわかる事ならお答えします

(預かり経験者&ボラ経験者として)

コメント欄又は、メールフォームから書き込みお願いします








20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
スポンサーサイト
[2007/11/01 22:59 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
<<すいません | ホーム | シェルターに行って思うこと>>
コメント
ボランティア
こんにちは。
キャバリアのレスキュー、メドがたってきたそうですね。 ヨカッタ、よかった!!
シェルターも色々と半端でなく、大変なんですね。
私に出来ること…とにかく今は身辺整理!
いつ、なんどきでもボランティア活動開始出来る様に…待機していないとネ。
頑張ります。
[2007/11/03 01:12]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
おはようございますw~^^
キャバリアのレスキューは一息つきましたが、定員オーバーのシェルターの子達の里親探しが待っています・・・
それが済んだら次の繁殖場のレスキューが待っているそうですv-406
まだまだ続くよ何処までも・・・です。
 
BAD Ryo
[2007/11/03 10:33]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
すみませ~ん
今さら質問なのですが・・・
ペット里親会さんに物資を送りたい場合は、
住所なんかはどこに書いてあるのでしょうか?
担当の方にメールで聞いてお返事を待つのでしょうか?
探しても送り先というのが見つからないので。
すみません・・・。
[2007/11/03 19:04]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
こんばんは~^^
ご協力有難うございますm(__)m
シェルターの場所は公にはお知らせしていません。
ペット里親会のブログの「ご協力のお願い」にメールして聞くか、私の方にメールください。
よろしくお願いします。
 
BAD Ryo
[2007/11/03 19:19]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
わかりました。一度、あちらへメールしてみます。
毛布がまた集まったので。
他にも少し、何か・・・と考えています。
ペット里親会さんは本当に動物たちのために自ら犠牲になって頑張っておられ、
大丈夫かな?と心配になります。
関西であれば、応援に駆けつけたい気持ちです。
あまり無理しないでこれからも頑張って頂きたいです。
(矛盾していますが・・)
[2007/11/04 17:00]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
有難うございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
本当に無理してもらいたくないですね・・・
後方支援 感謝しています。
 
BAD Ryo
[2007/11/04 17:41]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

