fc2ブログ
お知らせ
このブログでも紹介した奇跡の母子犬ひまわりちゃんを覚えていますか?



『動物たちの未来のために』 でお知らせがありました






なんと!ポチたま(テレビ東京)にひまわりちゃんが紹介されるそうです


平成19年 11月 9日(金)  19:00~19:54 

         ( ※地域によって放送日・時間が異なります)





すご~~い!!




絶対見なきゃ!









先日の『繁殖場引退ワンちゃん飼い主探し』の件で問い合わせ有難うございます


写真のアップがまだ出来ません・・・

なんせ写メールを知らないおじちゃんなもので

「写真を撮る」→「現像をする」→「焼き増し」→「私に連絡」→「写真アップ」 となります

もうしばらくお待ちください 








20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
スポンサーサイト



[2007/10/26 09:42 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<文化祭 | ホーム | ワンちゃんもらって下さい>>
コメント
こんにちは。いつも情報、ありがとうございます。
ポチたま、関西では日にちが違うかもしれませんが、気をつけておきますね。
毛布ですが、とりあえず早く寒くなる(?)山梨に送りました。
こちらもテレビ放送されたそうで、何とか後日、ビデオでみることができました。
こうやってメディアを使って世間にどんどん広まってほしいですね。
おじちゃんの繁殖場のワンコも早くいい里親さんが見つかりますように・・・。
[2007/10/26 14:20]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
こんにちは^^
山梨の毛布有難うございますm(__)m
テレビの内容もお世話をしている小林さんの目線で作っているそうですね。
まだ見ていないんですが、全国放送になるまで待とうと思います。
おじちゃんの所も何処まで出来るかわかりませんが、出来るだけの事はしようと思います。
だって聞いた以上ほっとけないんですよ~(悲)
 
BAD Ryo
[2007/10/26 15:35]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ぽちたま見ました!!
ストーリーは分かっているのに涙、涙
感動です。
あの職員さんはやはりいい人。「僕がもっと話をしたいと思いました」
子供達も元気で過ごしているらしく、ホッとしました。
ひまわりちゃんが幸せで私も嬉しいです。
[2007/11/10 18:59]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
何度も何度も再生して見ました。(涙)
もう少し長く放送して欲しかったですw。
丸々太ったひまわりちゃんにはびっくりでした。
でも、幸せそうでしたね・・・
 
BAD Ryo
[2007/11/10 22:18]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |