スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンちゃんもらって下さい
うちの子達と出合ったのはペットショップです


大きなショップではありません  細々とやっているって感じの店です


今でこそ 「繁殖場は!!」 と鼻息荒く言っていますが


ここのショップでうちの子達と出会えなければ


動物愛護というものにも興味を持たなかったと思います






そこのお店の前にわんちゃんあげますの張り紙がありました


お店のおじちゃんに聞いてみると


「繁殖を引退した子」

「流行が終わった犬種」

「重病ではないけれど、腰を痛めて出産できない子」



は 餌代だけ掛かってしまって・・・  との事



まあ 要らないから保健所へ連れて行かれるよりは良いかな? とポジティブに切り替えて


このブログでも新しい飼い主さん探しをしたいと思います




種類は 「コーギー」 「チワワ」 「シーズー」 「ボストンテリア」 などなど・・・


だいたい6~7才位の子が多いそうです


腰を悪くしている子はボストンテリアで4才位 歩き方が少し悪いという程度です


近々写真もアップします





残りの犬生を暖かく見てくださる方はいらっしゃいませんか?


狭いゲージの中しか知らない子達ばかりです


興味ある方がいらっしゃいましたら、メールフォームから連絡してください


埼玉近辺であれば、私が届けられると思います


よろしくお願いいたします




リンク大歓迎です!
















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ














飼い主さん希望の方は↓の『続きを読む』で確認して頂きたい事があります

※必ず避妊・去勢手術を行ってくださる方
 (病気の予防がメインです)

※ワクチン・狂犬病接種・フィラリア予防の実施

※生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててくださる方

※基本的に室内で育ててくださる方

※ペット可能住居にお住まいの方

※ 一人暮らしの方は、緊急時協力してくださる方が他にいらっしゃればOKです




里親希望の方は、なるべくこの条件をクリアーしていただけるとありがたいです


よろしくお願いいたします <(_ _)>
スポンサーサイト
[2007/10/23 16:41 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | やっとシャンプー>>
コメント
ひやぁ~・・・またですねぇ。
理由を聞いてみるとこれまた切なくなりますね。
写真UPされましたら、ウチのブログでもリンクさせて
もらいます。少しでもお手伝いできれば・・・。
安易な気持ちではなく、責任を持って飼ってくださる
優しい里親さんが見つかるとイイですね。
[2007/10/24 12:22]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ
 
こんにちは^^
リンク有難うございます! すっごく助かります。
本当だったら、「今までご苦労様」とおじちゃんの家庭犬として余生を過ごさせてくれれば良いのですが、繁殖場のワンコ達は最後まで苦労しなくてはいけないのですかね・・・
 
今も、餌と水しか与えられないで狭いゲージで生きているワンコ達を、早く暖かい里親さんの元で過ごせるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
 
BAD Ryo
[2007/10/24 12:45]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
里親探し
BAD Ryoさん こんにちは。 
いつも、ワンコ達の為にご苦労様です。我が家もワンコ物色中です。
少しずつ家族を洗脳していまして…娘はキャンディちゃんで、一発でイチコロになりました。
犬の表情に驚いている様でした。
私もBAD Ryoさんの様に情緒豊かな犬生を送るお手伝いしたいです。(一例:コニー) 
とれと、次はチョコちゃんの名誉の為にも、良いお顔UPして下さいね。
[2007/10/26 18:32]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
こんばんは~^^
そうですか、娘さんはキャンディ ファンですか~
有難うございます^^
ウチでは「バカ犬!バカ犬!」と時々家族から言われていますが・・・
 
でも、犬の川柳で
「バカ犬と 言ってるあんたが 育て親」
と ありました・・・・・・納得してしまいました。
 
チョコはキャンディと違って気持ちを顔に出さないんですよ
どちらかと言うと、身体で表す(?)んです。
カメラに収めるのは難しいけど、頑張ってみますね!
 
BAD Ryo
[2007/10/26 20:40]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

