[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウィル  トライアル
いよいよ この日がやってきました


いつもの様に 朝からニコニコのウィル



IMGP2622.jpg 


次男は 最後だから と1時間以上も散歩へ行っていました


お届けの場所が山梨県と言う事もあり

首都高を運転できない私は

一般道をひたすら走る自信も無く

今回はアグリ犬猫里親会の星さん達にお届けをしてもらう事になりました



待ち合わせの場所に15分早く到着しました

着いたとたんウィルがソワソワと落ち着かず


IMGP2634.jpg 


リードを強く引っ張りズンズン奥に入ろうとしました


IMGP2636.jpg 




そうだった!

ここは飼育放棄した元飼い主さん達が住んでいた近所の公園

ウィルにとっても 思い出の場所だったね

配慮が足りなかった事に反省です ごめんね



しばらくすると 星さん達が到着


IMGP2660.jpg 


ドライブが大好きなウィルは

私達が引き継ぎをしている間も落ち着かず


IMGP2652.jpg 


自分からケージの中に入って行きました


IMGP2664.jpg 


ウィルにはこれから来る幸せが分かるのかな?


IMGP2665.jpg 



なんだか あっさりとしたお別れでした



山梨に到着したウィルは 興奮して大はしゃぎだったそうです

大きなお家 周囲は環境も良く

里親さんもウィルが来るのを楽しみにしていたそうで

大丈夫!ウィルは幸せになりますよ と報告がありました



新しい名前は・・・

たしか

バスカートくん・・・だったような?

すみません 携帯電話の発音だとそう聞こえました


詳しくは アグリ犬猫里親会ブログ でご覧ください

後ほど報告があります



遠い所までウィルをお届けしてくださった星さん・運転してくださった方
                            (すみません 名前が分かりません

長時間お疲れ様でした そして有難うございました

里親さんのKさま ウィルをよろしくお願いいたします


ウィル 時間がかかったけど本当の家族に会えたね

おめでとう!幸せになるんだよ!


IMGP2635.jpg 


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/04/25 10:00 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(8) | トラックバック(0)
恐怖の散歩
昨日の雪はビックリしました

南国出身の私にとって

雪というか滑るのが苦手で

スキーすら行く気にもなりません


ウィルは引っ張りの強い子じゃないのですが


IMGP2584.jpg


ちょっとでも引かれると

ワー!キャー!と朝から大騒ぎの私


IMGP2586.jpg


それでもカメラはしっかり持ってました





昨日まで選挙カーがあちこちでしゃべっていたので

ちょっとビクビクしながらのウィルでした

大きい音は苦手のようです


IMGP2574.jpg 


ウィル トライアルまであと1週間です


IMGP2575.jpg 


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/04/18 17:50 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(2) | トラックバック(0)
暖かくなって来ましたね

昨日 我が家のワンコ達を

狂犬病予防接種に連れて行きました

6才になり

静かに注射をさせてくれるようになったキャンディですが

他の人達に怪我をさせてはいけないので

念のために二重の口輪をしていきました



CAQ36OFY.jpg

CAC9K12X.jpg


チョコは何の問題も無く終了


CAP6SUNV.jpg


そこの病院で大型犬用のバリケンネルを寄付して頂きました


CAYVNLPD.jpg


早速 池田のワンちゃん達に送らせて頂きました

以前もハーネス・首輪・ケージなど

気に掛けてくださって

先生・スタッフの皆さま いつも有難うございます



ウィルは元気です


CAS7UI0N.jpg


トライアルまであと2週間くらいでしょうか…

我が家の生活にもすっかり慣れて

周りがうるさくても こんな感じで居られるようになりました



H22.4.11 ウィル1


散歩に行く前の嬉しそうなウィルです




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/04/11 15:00 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(2) | トラックバック(0)
ウィル トライアル決定

先月末 ウィルは2度目のお見合いをしました


IMGP2515.jpg


先月の譲渡会に わざわざ山梨からいらして下さった御夫婦です


ウィルと話がしたい

 
と言う事で

アグリ犬猫里親会さんの代表宅で

ウィルに会って頂きました



IMGP2529.jpg


昨年末 先住犬のワンちゃんを18才で亡くされて

何も手に付かなかったと言う奥様

今でも 亡くなったワンちゃんの毛を

大事に小さな壺に入れて 持ち歩いていらっしゃいました


自分が元気なうちに最後まで面倒みれる子

と言う事で 子犬は考えていなかったとの事

ウィル位の齢なら大丈夫だろうと

途中 何かあって面倒見られなかったらの事も考えていらして

親戚にもお願いしてあるそうです


トライアル先のお家も築100年以上の歴史あるお宅で

8畳の和室が1階だけで6部屋もあり

周囲は環境抜群だとか


ウィルは他のワンコやニャン子とも大丈夫なので

先住猫ちゃん次第だと思います


IMGP2533.jpg


2度も飼い主から放棄されたウィルですが

無駄吠えも無く

住宅密集地の我が家でも

何の問題もありません


なぜこんな良い子が?

と放棄されるのが不思議でなりません



IMGP2535.jpg


寂しい思いは2度とさせたくありません


ケージの中での 窮屈な生活から解放されたからか

時々 子犬のようにはしゃいでしまう時があります

躾もまだまだこれからですが

K様 どうぞよろしくお願いいたします 



IMGP2527.jpg


ウィル トライアル頑張ってね



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/04/04 20:22 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

