[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひさしぶり!

気持の良い秋晴れです

まだ夏休み中の長男と一緒に

我が家のワン子達と公園に行って来ました



IMGP1258.jpg

IMGP1257.jpg


この公園は 来月 アグリ犬猫里親会 さんがバザーをする予定です

詳しい事は → 
こちら



もうすぐ10月ですが とっても暑かった~


芝生の上で走り回った後は

日陰で休憩です



IMGP1263.jpg

IMGP1264.jpg


平日は空いていていいわ~

た~くさん遊んだ後は トリミングへGO!








綺麗に洗ってもらって はいチーズ!


チョコ H21.9.17’


キャンディ H21.9.17’


今回も キャンディのカットは “ おまかせ ” と言う事で


IMGP1268.jpg


ま~るい尻尾のある コーギーになりました


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/09/17 14:00 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
近況報告

新しい家族に迎えられて 1週間経ったMJ改めエリーちゃん

先日 嫁ぎ先のSさんより MJの写真が送られて来ました


MJ改めエリー1’


相変わらずカメラ目線になってくれないMJです 

迷子札もきちんと付けてくれています



’


またワン子を迎えられた幸せをかみ締めているとの事

無駄吠えもなく大人しいので 近所に気を使わず助かっているそうです

飼い主さんから喜びと感謝の言葉を頂きました

昼間は家の周りを自由にさせている上に

1日3回の散歩

かなり締まって来たような気がします

MJ良かったね!

私も嬉しいよ!



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/09/06 13:00 ] | 預かり犬 MJ | コメント(6) | トラックバック(0)
AERA 本日発売

もう読まれましたか?

今回は

犬を殺さないドイツの常識

犬たちの「天国と地獄」


がテーマになっています

詳しい事は ↓の画像をクリックしてくださいね


チョコ H21.9.1.1




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/09/01 14:30 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

