[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅立ち

本日 MJをお届に千葉県まで行って来ました

先月お届けの為に購入した ポータブルナビに任せて

有料道路を避けての運転です

途中 外環と入口が一緒の所があって

どっち!どっちに行けばいいの?ここお金払うの?持ってないよ~

と 一人で発狂しながら走った所もありましたが



CA76EF0I.jpg


片道約50キロ 2時間程で到着しました


里親さんは MJが来るのを楽しみにしていたようで

ご近所にも またワン子を迎えます よろしくお願いします

と 挨拶をして回っていたそうです



MJ 旅立ち1’


着いてすぐ見に来てくれた女の子


MJ 旅立ち2’


かわいい~ 痩せてる~  とナデナデ


玄関には 亡くなったワンちゃんとMJの写真がありました



MJ 旅立ち3’


MJが4匹目のワンちゃんだそうです

名前は エリーⅡ世 になりました




コーギーが警察に保護されています

お宅のワンちゃんではないですか?



この保健所からの留守番電話でMJと出会いました

繁殖場では無理やり子供を産まされ

要らなくなったら捨てられ

新しい飼い主からも放棄され

CAGIY5VI.jpg


悲しい事が多かったはずなのに

いつも私達にニコニコ笑っていたMJ



CA0FF1L0.jpg


今度こそ 絶対に幸せになってね!


MJ H21.8.29.1



MJ トライアル無しの正式譲渡になりました

応援してくださった皆さん

協力してくださったペット里親会代表やスタッフの方々 

本当に有難うございました



帰りの車の中 選曲に失敗しました

この曲を何度も何度も歌っていました (涙) → 旅立ち

 



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/08/29 20:00 ] | 預かり犬 MJ | コメント(10) | トラックバック(0)
トリミング

今週末にトライアルに行く予定のMJ

先週土曜日に

保護して3回目のトリミングに行って来ました


MJはカメラが苦手なのか

中々カメラ目線になってくれません


ところがぎっちょんちょん!

トリマーさんには


MJ 8.22.1


こんなプリチィなお顔をしてくれていました


ね! 可愛いでしょう?

ね!ね! 可愛いでしょう?

ナイスですね~

グッドですね~



MJ 8.22.2


トライアルが成功しますように!



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/08/24 21:30 ] | 預かり犬 MJ | コメント(10) | トラックバック(0)
里親希望

トライアルが中止になったので

「いつでも里親募集」 にMJの事を載せてみました


す    る    と


MJ H21.8.15.3


MJ希望の方 ( しかも数件 ) が おらっしゃいました~


ペット里親会の里親条件に同意してくれる事

アンケートに答えてくれる事


この2つをクリアーしてくださった方がいらっしゃいましたので

今月末にもトライアルに入る予定にしています

 

MJ H21.8.15.1


MJは元気です!

今日も外で走り回っていました

ちょっと痩せたかな ・・・


MJ H21.8.15.2


我が家のワン子達とはケンカになってしまうので

一緒に遊ばせる事は出来ませんが・・・



MJ H21.8.15.4


理解できない方がお一人



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/08/16 00:00 ] | 預かり犬 MJ | コメント(8) | トラックバック(0)
埼玉県栗橋町多頭飼育場

約80匹程のワン子達が川沿いの不衛生な環境で飼育されていました

白骨化した子 ・ ミイラ化した子達もあちこちにいます

今回 2つの愛護団体が協力してレスキューに入っています

詳しくは 各団体のHPをご覧ください

ここでは緊急性があると思い 各団体の活動ブログをリンクしました

現地ボラ 預かりさん 支援 などの協力も求めていらっしゃいます

ご協力出来る方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします


動物の幸せを結ぶ会


日本動物生命尊重の会


mixiのコミュはこちら




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/08/13 08:41 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
残念ですが・・・(追記あり)

先月末からトライアル予定だったMJですが

先方のワンちゃんの体調が良くないとの事

これから検査や治療などあるため

残念ながら中止になりました

私としても 家族であるワンちゃんの事を1番に考えてあげて欲しいと願い

中止になって良かったのではないかと思っています



CA39F8CO.jpg

MJの新しい家族を募集しています

5才の女の子です

ワクチン ・ 避妊手術 済

人間にはベタベタの良い子なんですが ワンちゃんは苦手みたいです

気になった方がいらっしゃいましたら

ペット里親会 までよろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

続きを読む
[2009/08/06 20:54 ] | 預かり犬 MJ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

