[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家のワン子達

土日休みが滅多にない私です


本日は その滅多にない連休だったので


子供と一緒に 公園のはしごをしました


まず最初に行った所は 私の勤務先の近く



H21.2.28.1’


散歩が嫌いなキャンディもお外は大好き!


H21.2.28.2’


みんなでお出かけは ほんと久しぶりです


H21.2.28.3’


周りでは ランニングしたり テニスしたり 散歩したり


haru.jpg


春ですね~


春


1時間ほど散歩して 次の公園へ


H21.2.28.6’


歩いてばかりだから 疲れて来たね


H21.2.28.7’


どこどこ?


H21.2.28.8’


おお~ こんな所に鴨がいる~


H21.2.28.9’


ちがいます!  ( たぶん・・・ )


H21.2.28.10’


ちょっと チョコ! 今 何考えてる?



3月も連休がもらえたので 今度はシェルターへ行こうと思います


目薬と眼軟膏を貰ったので 持って行きますね!




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/02/28 20:35 ] | うちの子 | コメント(8) | トラックバック(0)
お知らせ (追記あり)

お知らせが2つあります


3月1日(日) 午後6時半~ 


TBS 「夢の扉 NEXT DOOR」 にて


ペットの安全を確保して行きたい


という ロサンゼルスのアニマルポリスの事が


取り上げられ 放送されます




そして もう一つ


同じ日の 3月1日(日) 午後10時~11時半


NHK教育テレビ ETV特集 


ひとりと一匹たち 多摩川・河川敷の物語


多摩川のホームレス達と捨て猫達が一緒に生活し


猫達の世話をしている様子も紹介されます




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2009/02/26 11:55 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
豆柴ちゃんの里親さんを探しています

ご高齢の家族の介護の為に自宅を売却し 


ペット不可のマンションにうつる事になったそうです



豆柴ちゃん1

10才 メス


【健康状態】

ワクチン : 済
 

トイレ躾 : 済

不妊手術 : 済

血液検査 : 異常なし

体重 : 7.8kg


この子の里親さんを探しています


残された犬生は決して長くはありませんが


短くても幸せにしてくださる家族が現れる事を信じています


気になった方がいらっしゃいましたら


メールフォームから連絡お願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらもポチっと

 

DSCF0037’’’

[2009/02/24 21:05 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
香川県でSOS


しばらく更新をサボっていました


その間に アクセス20万突破しており


沢山の訪問 感謝しています m(__)m








もう ご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが


このブログでもお知らせをさせていただきます


香川県にある  
保護動物ケアセンター ラパーチェ 


この施設の理事長が海難事故に遭い


未だ安否の確認は取れない状況らしく


施設自体も経営上の問題で存続の危機に立っています


地元のニュースは → 
こちら


早急に里親さんを探しています


その他 支援物資や支援金のご協力もお願いしています


昨年 ブリーダー崩壊で120頭のワン子達をレスキューし


全頭の里親を探して助けてくれた施設です


ぜひ 皆様のご協力をお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします


 

DSCF0037’’’

[2009/02/08 20:21 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

