[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連絡がありました

昨日報告した 間宮出身のチビちゃんですが


正式譲渡になったそうです!


おめでとうございます!!



チビちゃん.2’


あの現場で亡くなった家族の分も


絶対幸せになるんだよ


元気でね! ナナちゃん




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

[2008/11/19 21:25 ] | さいたま市間宮多頭飼育 | コメント(0) | トラックバック(0)
間宮から

ペット里親会のブログで報告されていますが


間宮のおっちゃんの現場から 


またまた 新しい飼い主さんの所へ旅立ったワンちゃんがいます




DSCF0015’


チビちゃん こと 夏樹ちゃん


ん? 逆?


夏樹ちゃん こと チビちゃん です


現在 袖ヶ浦のお家でトライアル中で~す


あちらでは 『ナナちゃん』 と呼ばれ


「良い子!良い子!」 と可愛がられているそうです


このまま決まると良いですね




間宮の現場でお世話をして下さっているAさん曰く


チビは一番私に懐いてくれて


お爺さんの敷地に入れてくれる切っ掛けを作ってくれた


とても大事な子なのよ


Aさん・・・寂しいでしょうね 406


チビちゃん



チビちゃんが居なくなって


紅一点になった 引きこもりの 『こもりちゃん』


DSCF0018’


人がいると絶対出てこなかった


夜にならないと活動しなかった


あの 『こもりちゃん』 がAさんがいる時にも


玄関から出て来るようになったそうです! 314


これってすごい進歩なんですよ


こもり


間宮に残っているワン子達も


少しずつですが 人に慣れてきています


1才位の若い子達ばかりです


しつけはこれからですが


気にかけてもらえたら 嬉しいです


新しい家族を募集しています よろしくお願いいたします

 

20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



DSCF0037’’’

[2008/11/18 19:00 ] | さいたま市間宮多頭飼育 | コメント(0) | トラックバック(0)
NEWS リアルタイム

見られなかった方は でアップされています



特集リアルタイム → 第1部    第2部




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

DSCF0037’’’

 

[2008/11/15 18:31 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
お待たせしました

世間では3連休ですね~


いいな~


本日 私は仕事でして 


皆様への報告がリアルタイムで出来ず申し訳ありませんでした


昨日の更新のタイトルで心配されていた方もいらっしゃるようで


ややこしくしてすいませんでした


昨日の内容は 私の『あるブログ主』に対する愚痴です


以前から 勝手に文章や画像を持ち出された事が何度かあり


閲覧拒否をしても毎日訪問されるので現在も不快に思っています


その事で このブログを閉鎖するか考えており


その事をネチネチと書いてしまいました





昨日のタイトルを見て 


ワン子達の事だと思った方がいらっしゃったようで


ご心配をおかけしました 


コウタ6’


今月でお家を出される事になっていた コウタくん


皆さんの願いが通じて


トライアルから正式譲渡になりました 


沢山の方からの応援メールありがとうございました 


コウタくんの里親探しを 影でサポートしてくださった 


ボランティアの皆さんも お疲れ様でした



コウタ15’


コウタくん良かったね 幸せになるんだよ




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/11/02 18:40 ] | コーギーのコウタくん | コメント(15) | トラックバック(0)
残念ですが
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2008/11/01 18:58 ] | つぶやき
| ホーム |

FC2Ad

