[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コウタくん 新しい家族の元へ

以前から里親募集をしていた コーギーのコウタくん


コウタ13’


本日 里親希望のお家に迎えられました


1週間ほど様子を見てから 正式譲渡になる予定です


コウタくんを応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました



コウタ14’


幸せになってね!コウタくん!




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/26 16:37 ] | コーギーのコウタくん | コメント(4) | トラックバック(0)
お知らせ

明日 10月23日(木) 日本テレビ 22:54~


NEWS ZERO にて 

「動物愛護センターでの取材」が放送されるそうです

※ 当日の状況によって番組内容が変更になる場合があります


zero.gif


見られなかった方は こちら → http://jp.youtube.com/watch?v=37OhmXuKQ38

                    http://jp.youtube.com/watch?v=iN-61Zv6Y1A





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/22 21:27 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
おしらせでしゅ! (追記あり)

コウタくんの飼い主さんから連絡がありました


今度の日曜日


コウタくんはお見合いをするそうです!


結果が分かり次第 連絡してくれます


うまくいくと良いですが・・・


CAILYYB5.jpg
コウタくん 頑張ってね!


※ 報告です

飼い主さんのご家族が病気になり


コウタくんとのお見合いが2週間後に変更になったそうです




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/17 21:05 ] | コーギーのコウタくん | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりにお邪魔しました

職場から またまた貰った毛布を


今回は間宮へ持って行きました



毛布


家から出てきたおじさんに 一応挨拶したけど


笑っているだけで返事無し!


迷惑? でも 気にしない! 気にしない!



さぁ~ ワン子達は元気だったかな?  2か月ぶりだね~



DSCF0019’


DSCF0017’


DSCF0018’


めっちゃ 遠巻きで 近付くと逃げられるんですけど・・・ (汗


DSCF0028’


DSCF0015’
チビちゃんは ペット里親会のブログでは 『ナツキ』 と紹介されています



一緒に散歩にも行ったんですが まだまだ慣れていない感じで


止まったり 走ったり ヨロヨロしたり


道行く人から笑われながらの散歩でした (こっちは必死なんだけど



現場でずっとお世話をしてくださった方は


糞取り 掃除 水の交換 餌やり 散歩で


お世話に来ると 毎回約6時間ほどかかるそうです


ワンちゃんの生活が少しでも快適になる様に


色々と工夫されていました


少しでも住みやすく’


ジャーン’


大勢での参加を おじさんが嫌がるため


少人数でも 定期的に参加出来れば


お世話されている方の負担も減るのではと感じました


良かったら お散歩隊だけでも 協力出来る方はいらっしゃいませんか?


ペット里親会まで よろしくお願いいたします



里親さん ・ 一時預かりさん も 募集中で~す




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/13 17:00 ] | さいたま市間宮多頭飼育 | コメント(4) | トラックバック(0)
季節の変わり目

朝晩だけじゃなく


日中もヒンヤリしてきた埼玉です


職場でも風邪ひきさんが出て来ました


私の一番嫌いな季節 『冬』 が近付いて来ました


皆さんも風邪をひかないよう 手洗い・うがいをしてくださいね



その大嫌いな冬が来る前に


コウタくんの新しい家族が見つかりますように・・・


コウタ11’


今日は 違う角度からののコウタくんです


コウタ9’


こちらでもコウタくんの募集を載せてくださっています  いつでも里親募集中



コウタ10’


カメラが苦手なのかな?


中々カメラ目線になりません



コウタ12’


コウタくんの里親さんを募集しています


コウタくんの紹介は → 
こちら


里親希望の方は
ペット里親会 までよろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/09 10:00 ] | コーギーのコウタくん | コメント(2) | トラックバック(0)
埼玉の迷子犬

埼玉県上尾市で高齢の中型犬が保護されました


RSCN1804.jpg


10才位 ♂です 体重17キロ程


DSCN1809.jpg


赤い首輪はちぎれた形跡があるそうです


DSCN1806.jpg


詳しい事は めぐろのいぬやしき さん までお願いします


※ 画像の使用・リンクの許可は取ってあります




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/04 17:56 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コウタくんの事と・・・

コウタくんの新しい家族を探しています


コウタ6’


5才の男の子


フィラリアも陰性で 予防の薬もちゃんと飲んでいます


自宅でシャンプーをしても 大人しくされるがままです


現在の飼い主さんのお宅には 小さなお子さんがいます


蹴られても 叩かれても 怒る事はないそうです



コウタ7’


ピューピュー鳴るおもちゃが大好き


散歩が大好き ( なのに痩せない・・・ )


期限は11月末です


コウタ8’


コウタくんの事が気になりましたら ペット里親会までお願いします


※ ペット里親会関係者以外の無許可での画像持ち出しを禁止します




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

続きを読む
[2008/10/04 15:40 ] | コーギーのコウタくん | コメント(0) | トラックバック(0)
会って来ました

昨日紹介したコウタくん


我が家から比較的近い場所に住んで居る事が分かったので


直接会う事にしました


うちの近くの公園まで 飼い主さんが連れて来てくれました


待ち合わせより10分早く着いたのですが


コウタくんと飼い主さんはすでに到着していました



コウタ1’


ゴメン!ゴメン! 待った?


コウタ2’


元気!元気! 最初2~3回吠えたかな?


それからは 一度も吠えませんでした


待て お座り 伏せ お手 完璧です


コウタ3’


一緒にお散歩もしてみました


遠くにいる 飼い主さんを気にしながらも


ちゃんとサイドに付いて来ます えらいね~







コウタ4’


コウタ 5才の男の子です


体重 15キロ

フィラリア (- )

ワクチン  済

去勢手術  済

トイレはお散歩の時にします

お留守番も出来ます

車も酔いませんので旅行も行けます


11月までに団地から出て行くか?


コウタくんを保健所に出すか?



と言われたそうです


飼い主さんに引っ越すお金はないそうです


コウタくんを保健所で処分する事も考えていません


でも 期限があります


コウタ5’


コウタくんの新しい家族を探しています


コウタくんに会ってみたいと言う方がいらっしゃいましたら


ペット里親会 まで どうかよろしくお願いいたします

※ 許可無く画像の持ち出しを禁止しています!


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/02 14:40 ] | コーギーのコウタくん | コメント(2) | トラックバック(0)
コーギーの里親さん募集中です

以前からペット里親会でも紹介されていますが


コーギーのコウタくんの里親さんを探しています


CA1IQ0NN.jpg



ペット禁止の公団で飼われていたこう太くん


公団との話し合いで 


コウタくんは団地に住めなくなってしまいました



CAYRE359.jpg



期限は11月末まで・・・


コウタくんを家族に迎えてくださる方を探しています


5才の男の子です


体重 15キロ

フィラリア (- )

ワクチン  済

去勢手術  済

トイレはお散歩の時にします

お留守番も出来ます

車も酔いませんので旅行も行けます



コウタ 6


コウタくんの事で質問がありましたらメールください


里親希望の方がいらっしゃいましたら 



ペット里親会の方まで よろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/10/01 12:00 ] | コーギーのコウタくん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

