[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告が遅くなって

皆さんはペット里親会のブログで


もうご存じだとは思いますが


ワンダに


やっと!


やっと!


新しい家族が出来ました! 


 バンザーイ


ヘイちゃん改めワンダに出会って


ちょうど2ヶ月・・・


何とか助けたいという気持ちで


ワンダの所に通いました


レスキューされるまでのワンダの事は → 
ココ


その間 第三者に無責任に書き回されたりしましたが


ペット里親会から声をかけていただいたおかげで


本当の飼い主さんの元へ行く事が出来ました


本当に感謝しています


預かりをしてくださった千葉のご夫婦にも 感謝の言葉しかありません


有難うございました


CAUV51N5.jpg


ワンダ おめでとう! 幸せになってね 





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/30 21:00 ] | ゴールデンのワンダ (平くん) | コメント(9) | トラックバック(0)
毛皮反対!

今年もやりますね!


≪ファッションのために 命の犠牲はいらない!≫


毛皮反対デモ


2008_10_19-nofur1.jpg
大阪


2008_10_26-nofur-bnr.gif
東京



毛皮というものが どうやって作られているのか


皆さんはご存知ですよね?



furmaintit.gif
↑ 残酷なシーンがありますが 目をそらさず見ていただきたいです


生きたまま皮をはがされて死んで行く 沢山の動物たち


そんな惨いやり方で出来た商品を着たいですか?持ちたいですか?


私は宣言します!


毛皮は着ません!毛皮は買いません!





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/23 11:41 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
我が家のワン子達

今日は 1ヶ月に1回のトリミングの日でした


トリミングの後は


フロントラインプラス塗布と


フィラリアの薬飲む日でもあります


チョコはすんなり抵抗もなく行けるんですが


キャンディは背後から何かされる事が大嫌い!



H20.9.21.1’


いつもは口輪をしないと カミカミ王子になってしまうんですが


今日は散歩前なので リードで固定してやってみました




準備をしていると 


H20.9.21.2’ 



気になるようです・・・


H20.9.21.3’


H20.9.21.4’


後ろが弱点のキャンディ


H20.9.21.5’


でも 長男にガウガウして 中々させてくれません


H20.9.21.6’


キャンディ頑張って!


H20.9.21.7’


はい!終わりだよ!


毎月行われる 大イベントでした


H20.9.21.8’ 


ホントだね~ チョコ


親バカブログでした~



キング1’’


キングの里親さん募集中です

ペット里親会までよろしくお願いいたします




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/21 19:00 ] | うちの子 | コメント(2) | トラックバック(0)
お気に入り

ペット里親会のシェルターで とても気になった子がいたので紹介します



お掃除に入る前 2階の入り口で 


お散歩隊の


お散歩隊の方のワンちゃんと触れ合っていると


かわいい3’


何となく感じる視線・・・


部屋の中に入っても



かわいい2’


他のワンちゃんは ソワソワ・ウロウロしたり


ワンワンと吠えたりしているんですが


この子だけ じーっと静かに お座りして待っていました


お掃除の時も



かわいい1’


謙虚な子なんです 


まだ 7~8ヵ月位の女の子だそうです

(じ、実は男の子でレノンくんでした すいません356


シェルターに来たばかりだったので 名前がありませんでした


もう 決まったかな?


どなたか知ってる方は教えてください 





朝夕涼しくなって来ましたので


職場の人達から頂いた


古い毛布も届けました



もうふ’


たばこの大きさと比較すれば分かるでしょうか? (わかるわけないやろ!)


大きめの毛布は 1/4位に 316 


小さめの毛布は半分に切ってから 送ってくださると助かります


もうちょっとしたら 毛布の提供お願いがあると思いますので


古くて要らない毛布がありましたら ペット里親会までよろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/18 12:00 ] | お散歩隊 | コメント(8) | トラックバック(0)
シェルターのワン子達

日曜日ペット里親会のシェルターへ行った報告の続きです


もう どの子が何て名前だか分らんちんで ごめんなさい



だれだっけ’


手前のガン見している白黒の子は


ウランちゃん(♀)5ヶ月未満の子です


ミニチュアダックスの子は・・・


ごめんなさい わかりません ( ※ジョイちゃんだそうです )


どちらも元気!元気!



ソフトバンク’


ボケちゃった 白い子は この日お見合い予定でした


どうだったかな? (※マリンちゃんです)



お見合いと言えば


この子も当日お見合いでした



マール1’


マールはお利口さんでいられたかな?


コッカーズ’


元気の良い 黒コッカちゃん達


彦星1’


とっても大人しい ひこ星くん


彦星2’


ひこ星くんは本当に大人しい子です


間宮出身の男の子 (え~っと何ヶ月だったっけ?) まだまだ仔犬です


決してひこ星くんばかりをひいきにしている訳ではありませんが・・・



おり姫1’


チョコチョコ動いて おり姫ちゃんの画像がありません


ひまわり’


太ってきたかな? ひまわりです


ひまとココ’


おっ! COCO(ココ)もいたんだね


まだまだ紹介したい事があるんですが


また次回と言う事で




キング


キングの一時預かりさん ・ 里親さん募集中です


お問い合わせはペット里親会までよろしくお願いいたします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/17 06:00 ] | お散歩隊 | コメント(9) | トラックバック(0)
募金付き迷子札の紹介

キングの一時預かり・里親さん募集中です


キング7’’


キング6’’


キングの情報は → コチラ


お問い合わせは
ペット里親会までお願いいたします





シェルターのワン子達の事は後日としまして



今日は 迷子札の紹介をさせていただきます


ペット里親会から巣立ちました ましろちゃんの里親さん(いぬや さん)が


業者さんと提携 (でいいのかな?) しまして


動物愛護団体への募金付き迷子札を販売する事になりました


迷子札の値段は1 個 980円です (送料80円別にかかります)


この金額の一部が 
ペット里親会へも寄付されます


名札の種類も豊富です!


詳しくはましろのブログ →
わんこと過ごす日々までお願いします





20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/15 16:19 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
里親募集の子

ひっさしぶりの更新です 申し訳ありません m(__)m


あっ でもね


決して遊んでいたわけではないんですよ


まだブログで報告出来ないワンちゃんの事がありまして


その事で 休みの日は動いていました



久しぶりのついでに・・・


9か月のご無沙汰で


本日
ペット里親会のシェルターに行って来ました!


里親さんを待っている 沢山の子達がいました





デジカメの容量が少なく 少ししか撮れなかった・・ (汗


すいません 勘弁してください




今日紹介するのは


キング1’


センターからレスキューしてきた


ゴールデンの男の子 『 キング 』 です


年齢は5~6才位?かな?


すごく大人しくて


すごく痩せています


キング5’


狭い場所にいたのか? 座りっぱなしだったのか?


足4本とも擦れて皮膚が見えている部分がありました


キング・・ 君はどんな飼い主さんの所に居たの?



キング自身は とても元気です


散歩も大好き!


キング3’



人も大好き!


キング4’


キング2’



キングの一時預かりさん ・ 里親さんを募集中です



シェルターは保護されたワン子達で一杯です


まだまだ助けたい命が沢山あります


キングの事が気になった方がいらっしゃいましたら


ペット里親会まで よろしくお願いします







シェルター訪問 第2弾はまた明日


すいません


寝ます




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
沢山の方にこの活動を知って欲しいので
こちらも良かったらポチっとお願いします



 

 

DSCF0037’’’

[2008/09/14 19:50 ] | お散歩隊 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

