[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒルズ犬猫用療法食 A/D缶の提供をお願いいたします
お二人で里親探しをしている方のブログ『飼い主の居ない不幸な犬』があります


岡山県岡山県倉敷市の工業団地の敷地内に住み着いた約50~80匹の野良犬を保護し、鹿児島多頭飼育現場のワン子達の預かりにも協力してくださっています


その『飼い主の居ない不幸な犬』より支援のお願いがありました


舌が壊死しているため、餌も水も自分で摂取する事が出来ないプリンちゃんに


流動食のヒルズ犬猫用療法食 A/D缶が必要とのことです



↑ 楽天ではココが一番安いです 


皆さんからのご協力よろしくお願いいたします m(__)m










20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ




Digital Camera Fun


コニーの里親さん募集中で~す
[2007/09/30 13:48 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
雨の日曜日
昨日からグッと涼しくなった埼玉です


皆さん風邪などひいていませんか?


明日から10月ですね~ 寒いのは嫌いです (南国出身だから?)


暑いのも嫌いです (なんじゃそりゃ!)










我が家の3ワンコ達は それぞれマイペースで過ごしております


里親募集中のコニーです







鹿児島の実家から送ってきた『サツマイモ』をどうやって片付けようかと


毎日のオヤツはサイコロ切りにしたサツマイモを食べてもらいました





どうです良い食べっぷりでしょう?


食べるの大好き! 散歩もそれくらい好きになって欲しいな~






コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>











20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
















実は雨が降ると散歩嫌いになる子がもう1匹いるんです

















DSCF0027’



長男が一生懸命玄関から呼んでも動きません


私に行きたくない光線を送っています


DSCF0028’



梅雨時も毎日こんな感じでした


DSCF0029’




はい!行ってらっしゃい



がっくりと頭を下げ、本当に行きたくない様子で 長男に引っ張られていったキャンディでした
























ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆大きいサイズのペットシート特に必要としています

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬特に必要としています

☆ネコの砂特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ






[2007/09/30 09:59 ] | 預かり犬  コニー | コメント(0) | トラックバック(0)
無責任な飼い主
またまたレスキューです


茨城県の山奥に住んでいる1人のおじさん


犬の世話もせずに20匹近くの犬を飼っています


20070926101750.jpg



手作りの犬小屋です、いつの時代の写真かと思いましたよ


H19.9.26.jpg



犬が簡単に壊してしまうため、何匹か脱走して保健所に保護された事もあるそうです





20070926102040.jpg


コレは何だか分かりますか?


糞尿・腐った餌それと湧き出たウジ虫です





こんな環境の中で仔犬も生まれていました


20070926102510.jpg



残念な事に、6匹中4匹が隙間から脱走し、崖から落ちて死んでしまいました


出稼ぎで1週間も家を空けることもあるそうで


その間は餌も、水もありません


なんと言う身勝手な飼い主なんでしょう!


ひどい環境の中で生活しているワンちゃん達に


皆さまのご支援をよろしくお願いいたします
















ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆大きいサイズのペットシート←特に必要としています

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ














うちの預かり犬コニーは、おとなしくてとっても良い子なんだけど




1つだけ嫌がる、キョーレツに嫌がる事があります







それは   これだ!  1・2・3!





















20070926111545.jpg



歯磨きをすごい力で嫌がるので、今日は強行手段です


119日目 2’



だってさ~ お口臭いんだもの・・


119日目 3’



わかった、わかった、もう止めるよ


119日目 4’



本当に嫌みたいです











コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>










20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/09/26 10:33 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
またブリーダーが!
ペット里親会のブログより緊急のお願いです



埼玉県 北部の ブリーダー施設から、 不要になって 放棄される 犬達が30匹ほどいるとの情報です



不衛生のため皮膚病の子もいます・・・


H19.9.25.jpg



H19.9.25 1




もう~!!また?!


自分の生活のために働かせておいて、要らなくなったらポイ?


「殺してください」なの?


ひどい話です!



ペット里親会のシェルターは満員状態・・・


緊急で里親さん、一時預かり出来る方を募集します


里親さん、、一時預かり希望の方はペット里親会の方へ連絡してください



よろしくお願いします<(_ _)>













ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆大きいサイズのペットシート←特に必要としています

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ












H19.9.25 1



コニーの里親さんも待ってます!
[2007/09/25 15:23 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
涼しくなりました
皆さん秋分の日の振り替え休日をいかがお過ごしですか?


お仕事の方、ワンニャンレスキュー中の方、ご苦労様です


こちら埼玉は、本日 大変過ごしやすい気温になっております


先ほど実家の父より電話があり、鹿児島はまだまだ残暑が厳しく融けそうとのこと


そういえば私も鹿児島に居た頃は、11月ぐらいまで半そでを着ていました(ホント)


鹿児島は桜島の火山灰さえなければ よかとこ なんですけどね~


父は今度小学校時代の友人達と温泉旅行に行くそうです


あと何年も生きられないから、余生を楽しもう会みたいです


新聞に温泉の記事が載っていたらしく


きどがわ温泉は良かところね?」と聞かれました


きどがわ???きぬがわじゃないの?


「なんでね!鬼が怒るって書くんだよ!きどがわだがね!」


だから、それをきぬがわ(鬼怒川)って読むの!


「あっ そうね」   ってオイオイ大丈夫かね・・・
















うちでも小坊主が勉強もせず寝てばかり・・・


ワンコを挟み、熟睡です

H19.9.24 1’



挟まれたまま我慢しております・・・


DSCF0028’



起こさずに脱出する方法を、一生懸命考えているようです


DSCF0026’



DSCF0030’



DSCF0027’








15分間格闘し、やっと開放されたキャンディでした


20070924180956.jpg












CA0G6YIA.jpg




コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>







ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/09/24 17:32 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットの必要性
預かって115日目のコニーです


繁殖場ではドッグフードだけしか食べた事が無かったらしく


おやつ類は全く食べませんでした


20070603155449.jpg




チーズ・干物・サツマイモ・せんべいなどを舐めさせていたら


本当におやつ大好きワンコになってしまいました!


リードを嫌がり散歩が苦手


お昼寝大好き


118日目 1’



多少のくびれはあったので、気付きませんでしたが


120日目 1’


















ん?


120日目 3’



ん?ん?


120日目 2’




アレレ?


太った?


まじで?


アチャー!


避妊手術の時ドクターに「少し脂肪が多いかな」と言われていたのに~


コニーちゃん^^ 明日からダイエット頑張ろうね!


DSCF0032’

















コニーの里親さん募集中です


DSCF0031’

コニー!よだれ!ヨダレを拭きなさい!





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>







ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/09/22 14:23 ] | 預かり犬  コニー | コメント(4) | トラックバック(0)
緊急!里親募集
飼い主の虐待によりレスキューされたワン子です


飼い主の奥さんも暴力を受けて、肋骨を骨折しました


その家には2歳の子供も居ます orz



奥さん!行政に助けを求めた方がいいよ!子供もやられちゃうよsc07




カノン



レスキューされた カノン ♀ 生後7ヶ月です


慣れない場所だからか?今までの環境がさせたのか?寂しそうな表情ですね・・・


ペット里親会のシェルターは満員状態なので、大至急 里親さんを探さなくてはいけません



カノンの里親さん募集中です



里親さん希望の方はペット里親会の上杉代表の方へ連絡してください

urawa.gif



よろしくお願いいたします












20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・









65日目 1



コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>







ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/09/20 11:59 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
秋の味覚
私の実家は鹿児島にあると言う事は以前お話しましたが


その実家の父よりまたまた「サツマイモ」が送られて来ました

DSCF0023_20070911130047.jpg



今回は赤と白の2種類です


一緒に珍しい物も入っていました

DSCF0025.jpg



何が珍しいかと言いますと

DSCF0026.jpg



鹿児島水産高等学校 食品工学科 の生徒さんが作った缶詰なんです



そして、もう一つは

DSCF0027.jpg



鹿児島県立市来(いちき)農芸高等学校 の生徒さんの作った缶詰です


「黒豚みそ」って何だか分かりますか?(地元では豚味噌と言ってました)


味噌と薄切り豚肉、ゴボウ、ニンジンなどを甘辛く炒めて調理したモノです


オニギリの具にしたり、ご飯にのせたり、お茶漬けにしたりして食べます


家庭によって微妙に味が違うんですが、私はコレが大好きでして、自分でも作ったりしていました












では早速サツマイモの味見をしようと思います


輪切りにしてレンジで5分! 簡単なおやつです


まずは赤い方から・・・

DSCF0030_20070911131819.jpg



中はこんな感じ・・・うっすらピンクって感じでしょうか?







そして、熱を加えると・・・







DSCF0031_20070911132130.jpg



じゃーん! オレンジ色になりました


味は・・・普通の芋?ぽい   栗みたいな食感でした





次に白い方

DSCF0036.jpg



中も白でした






でも、熱を加えると・・・








DSCF00237s.jpg



変わらなかったですね^^;









じゃ、ウチの可愛い子達にまずはあげます

DSCF0032_20070911132914.jpg





匂いに釣られて寄って来ました




はいどうぞ!

DSCF0033.jpg




DSCF0034_20070911133224.jpg




DSCF0035.jpg





あっという間に食べちゃいました~


夕方の散歩はタップリのウンPが出ることでしょう






20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!















102日目 3



コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!かも・・
[2007/09/11 13:35 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
幸手ドッグラン
コンサートの興奮が冷めないまま

日曜日の晴天が勿体ないなと思い、久しぶりにドッグランへ行ってきました

コニーにとっては初めてのドッグランです

DSCF0023.jpg



DSCF0028.jpg



DSCF0032.jpg



ワン子達より、色々な人に愛想振りまいていました

人が大好きなコニーです






お尻フリフリ




ドッグランでは他の家族の所に行くか、ひたすら匂いを嗅ぎながら

あっちウロウロ、こっちウロウロ・・



普通飼い主が呼べば

DSCF0031.jpg



喜んで来ると思うんですけど


DSCF0030.jpg



我が道をひたすら行くコニーです


大声で呼び続けて、やっと撮れたスリーショット

DSCF0034.jpg




土の上でゴロゴロした後は、綺麗に洗ってもらおうね


その後うちに帰って、フロントラインつけて

102日目 2





おやすみなさい

102日目 4



















DSCF0024.jpg


コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m
























20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張る!
[2007/09/10 11:42 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
ペット里親会 チャリティーコンサート(本番編)
朝9時集合という事で春日部市中央公民館へ行きました

春日部中央公民館





すでに音響さん達はセッティングに大忙し!

DSCF0007.jpg




ボランティアさん達は誰も来ておらず、出演者の方達は徐々に集まってそれぞれ準備してるんだけど


何をして良いか分からない私は、隅っこにポツ~ン・・・


30分ほど ぼけ~っと待っていました





そうしている間にボランティアの方も集まって来て


リハーサルが始まりました

DSCF0010.jpg



DSCF0012.jpg




コンサートの裏方って大変なんですね


ピアノやアンプ、人の立ち位置を決めて、ササッ動かさないといけないし


音の大きさのチェックって言われても、ぜ~んぶ大きく聞こえちゃって


ひかりママさんと「大きいよね?どう思う?もう少し小さくって言っていいのかな?」などとオロオロしていました^^;


お昼近くなり、ペット里親会のスタッフの方もお手伝いに来てくださいました


受付の反対側に、ペット里親会の掲示板も設置してありました

DSCF0011.jpg






どさくさに紛れてコニーのポスターを私が勝手に貼っちゃいました

CALP19E0.jpg



「可愛く出来てる」と里親会スタッフの方が帰りに貰ってくださいました














そうこうしているうちに受付開始の時間になりました


みんな緊張しながらドアが開くのをじ~っと待ちます

CACRYJPD.jpg




早くから待っていた方達がどどっと入って来ました

DSCF0014.jpg




DSCF0015.jpg




DSCF0016.jpg



DSCF0017.jpg





嬉しいですね


皆さんワン・ニャン達、ペット里親会のために集まって来てくれて


ボラ・スタッフ一同感激です!






コンサートも予定通り順調に進み


DSCF0022.jpg




DSCF0021.jpg




DSCF0020.jpg




ラストのヒーリングサウンドユニット風(フォン)さんが「木漏れ日のララバイ」を歌っていると、目頭を押さえたり、涙を拭いているお客さんが何名かいらっしゃいました


自分のペットやペット里親会のワン・ニャン達とダブっているんでしょう


ビデオ撮影している私もウルウル来てしまいました




主催者のMusic Canvas Komorebiあきらたん・つかっちさん

★nyakki★さん・ひかりママさん・石塚さん・齋藤さん・ペット里親会のスタッフの方・出演者の方・その他ボランティアの皆さんお疲れ様でした!


2日間の間にとても素敵な出会いが沢山出来ました


有難うございました


また来年も協力したいと思います


その時はよろしくお願いいたします























コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方は
ペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m
























20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張る!
[2007/09/09 14:16 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
ペット里親会 チャリティーコンサート(準備編)
明日9月8日(土)13:30~16:30に行われるチャリティーコンサートの準備のお手伝いに春日部市中央公民館へ行ってきました。

春日部中央公民館




主催者Music Canvas Komorebiあきらたん・つかっちさん

★nyakki★さん・ひかりママさんと頑張りました!


DSCF0004.jpg



思ったより大きな場所でして、沢山の方達が来てくださるといいなと思います


DSCF0003.jpg



明日は午前中からリハーサルのお手伝いです


みんなで何かを作り上げるって良いですね


ペット里親会のために頑張らなくっちゃ!











今日お手伝いに行って感激した事がありました


このブログでも取り上げた事のある「光ちゃん」


a4ec1edc-s.jpg



中学生に両目をえぐられ失明してしまった子です


e3b2965d-s.jpg



子猫を守るため逃げなかった「光ちゃん」


80df6637-s.jpg



今回その里親さんに会えて大興奮!思わず握手しちゃいました


ひかりママさんビックリさせてごめんなさいm(__)m


光ちゃんを受け入れてくれた里親さんてどんな方だろうと思っていたから


まさか会えるなんて・・・本当に感激しました



光ちゃんをこれからもよろしくお願いします























20070907203840.jpg


預かって今日で100日目のコニーです





コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m
























20070628124011.gif

↑↑
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動が広がればうれしい!
[2007/09/07 20:06 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
いよいよ明日です
『小さな命』を大きな愛で救おう! 

ペット里親会チャリティーコンサート



日時:2007年9月8日(土)PM13:30~16:30


場所:春日部市中央公民館 東武野田線「八木橋」下車徒歩2分



料金:大人1,000円 小人500円(小学生以下)



出演者:樽見康友、渡邊重信、スイングベアーズ、

ブリランテ、渕田和子、風、他




問合せ先:Music Canvas Komorebi(石坂)


TEL&FAX:048-746-4201


メール:komorebi@wind.sannet.ne.jp


20070630194805.jpg







私もこれから準備のお手伝いに行って来ます


もちろん当日の明日もお手伝いさせてもらいます


人手が足りなくて、お手伝い出来る方募集中で~すよろしくお願いします









99日目 1




コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m
























20070628124011.gif

↑↑
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動が広がればうれしい!
[2007/09/07 11:18 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
黒ラブの飼い主さんを探しています
いよいよ今週の土曜日です!

「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!









昨日も載せましたが、警察に保護されたラブラドール♀の飼い主さんが、まだ現れていません


黒ラブ 春日部市西金野井で保護 H19.9.5 2


保護された場所は埼玉県春日部市西金野井の国道16号線沿いのセブンイレブンです


目の前の橋を渡ると千葉県野田市になります


交通量の多い所なので、よく事故にも遭わず無事に保護されたとホッとしています

20070905184610.jpg


詳しいことはプー太★モモ★チョモの のんび~り生活を見てください

飼い主さんが早く見つかる事を願っています







20070628124011.gif

↑↑
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動が広がればうれしい!






【嬉しい報告】
 


本日飼い主さんが見つかりました!

やった~!!

良かったです!

気に掛けてくださった方、どうもありがとうございました
[2007/09/06 11:29 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
台風が近付いております&黒ラブの迷子犬
いよいよ今週の土曜日です!

「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!














築15年の我が家も色々な所にガタが来ております。


しかも我が家は立派な欠陥住宅!


今回は屋根の修理に100万円ほどかかりましたが


台風の接近までに間に合いました








ワン子達も工事期間何処にも行けず、少し涼しくなっても窓も開けることが出来なかったので


退屈な期間だったと思います(ゴメンね)



預かって98日目のコニーです

20070905180904.jpg





何か芸でも教えようと、とりあえず「おすわり」を訓練しています


座らせようとお尻を押さえると、驚くというか、怖がるというか


何か過去に嫌な事があったのかな?と感じる事があります




20070905181344.jpg




自分の名前が「コニー」だという事を最近理解しているようです


名前を呼ぶとトコトコと近付いてきます


そして「散歩」という言葉も理解したようで、その言葉を聴くとササッと


サークルの中に入ってしまうコニーです^^;












コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m
























20070628124011.gif

↑↑
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動が広がればうれしい!












【探しています】

埼玉県春日部市西金野井で ラブラドールちゃん♀が保護されたそうです。


20070905184610.jpg



現在警察が保護しています


心当たりの方がいらっしゃいましたら、警察に連絡してください。


詳しいことはプー太★モモ★チョモの のんび~り生活を見てください


埼玉と千葉の県境の所なので、もしかしたら千葉の方から来た可能性もあります


よろしくお願いいたします







20070628124011.gif

↑↑
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動が広がればうれしい!
[2007/09/05 18:19 ] | 預かり犬  コニー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

